【急募】いじめをゼロにする方法



    1
    なくね?


    19
    とりあえず
    >>1
    を処分する

    2
    生物が滅びればなくなる

    3
    絶対いじめおこるやん

    5
    人から感情をなくす

    6
    防犯カメラつけるとか?

    8
    まあないわ

    9
    人間ペアでしか付き合わない

    10
    ないよな

    11
    いじめをゼロにする

    12
    動物でもいじめあるからな

    13
    呼び方をかえる

    15
    何があってもいじめと認めない

    16
    深夜のなんjでスレ立てるいじめられっ子とか悲惨すぎる

    21
    なんやこいつうざいな

    22
    人間界は全員を厚遇するほど豊かではないからな 弱者は必ずいる

    25
    宗教しかないな

    26
    いい歳した大人でもするんやな
    ましてお前ら人の親やろ と思う

    29
    アメリカの警察みたいに生徒全員に目線カメラ着用

    32
    いじめられっ子は殺人罪が適用されないようにする
    つまりいじめられたらいじめっ子を合法で殺せる
    これで誰もいじめられなくなる

    33
    認識しなければそれはいじめではないので気づかないふりを徹底する

    39
    虐められた方が虐めた方を殺せばええんや

    45
    いじめたやつの親父の会社を倒産させる

    49
    逮捕してブタ箱に入れればええやろ

    54
    いじめたやつの両親をチリにしてそいつに食わせる

    57
    いじめを犯罪にして前科つくとかにしたら多少は抑止力になる気がする

    なお冤罪


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573232549/