【悲報】藤井聡太7段、また昼ご飯にバターライス(マッシュルーム抜き)900円を注文してしまう



    1
    11日ぶり8回目の模様

    リンク切れ


    4
    何度見てもしょぼいメニューだわ

    8
    対局相手は注文なし


    82

    >>8

    これ自分でお弁当作ってくるんか?

    11
    なんJ民気にして最近安い飯しか食わんようになってないか?


    15

    >>11

    言うほど安いか?


    57

    >>11

    なんjにそこまでの影響力ないで

    13
    これは流石にAUTOやね
    お前ら全力で行くか?

    17
    バターライスってピラフとは違うんか?


    159

    >>17

    こういう馬鹿増えたよな

    21
    バター(マーガリン)

    25
    マッシュルーム抜きはあかんやろ
    あまりにもワガママすぎるわ

    29
    もっといいもん食え定期

    33
    バターでごはん炒めただけのものが900円とか王の食い物だろこれ
    おごり高ぶってんな

    34
    毎度飯を晒してるんだからもっと美味そうなところの店の出前頼めよな
    なんでどれも微妙に量少なくて微妙に美味そうじゃないねん


    36

    >>34

    これ

    37
    トップバリューの冷凍にありそう

    42
    ワイレベルの飯食うな
    もっといいもん食え

    46
    ケンモメン怒りの床食い

    50
    ハァー…
    そのマッシュルームが食べれなくて死んだアフリカの子どもになんて声をかけるつもりなの?

    54
    これで900円もすんのか

    58
    大したことしてないのに調子乗ってるガキ

    ・藤井聡太
    ・羽生結弦
    ・張本智和

    他にもおるか?


    66

    >>58

    羽生結弦ってもう24とかだろ

    62
    マッシュルーム抜きはなんか味締まらん気がする

    65
    前回はココイチのカレー食ってたからなんJ民はイキイキして藤井聡太7段を叩いてたな

    70
    育ち盛りはもっと食え

    71
    今日の棋戦は何や?


    101

    >>71

    棋聖戦二次予選一回戦

    74
    育ち盛りなんやからもっと食わなアカン😡

    リンク切れ



    83

    >>74

    チキンカツは許さん


    85

    >>74

    おえええ🤮

    76
    このスレまったく進歩しないな

    80
    マッシュルーム抜きとか舐めてんのか?
    そんなんじゃ羽生超える事はできんぞ

    89
    収入からいったら1万食ってもいいよな

    95
    ランチやったら680円とかそんなんやないと払わんでこんなん

    100
    やってしまいましたなあ

    104
    もし藤井が勝負飯とか言われて昼食を注目されるのを嫌ってカロリーメイトしか食べなくなったら、今叩いてる人はどういう反応するか気になる


    109

    >>104

    何味かで叩く


    118

    >>104

    味で戦争起きそう


    166

    >>104

    辻みたいになってんな

    105
    どうでもいいがそろそろ七冠くらいとったか?


    106

    >>105

    もうすでに70冠くらいやで


    117

    >>105

    なんにもタイトルないぞ

    112
    マーガリンで炒めたバターライス(900円)

    116
    久保に勝てるんか?

    122
    もっと食った方がええな

    125
    これそんな旨いの?たしかマーガリン使ってるんやろ


    144

    >>125

    美味いぞ
    キノコぬきはありえんが

    131
    もっとええもん食ってくれな叩き甲斐が無い

    137
    圧勝ばかりでつまらん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573199277/