ニートなんやが車関連の工場とか工務店みたいなとこで働きたいんやが



    1
    可能なんか?

    2
    ちな資格とかは一切無い

    3
    整備士資格取ればええやん

    4
    普通免許くらい取れば

    6
    期間工のことなら求人はいつでもあるぞ
    日産マツダは高めやね

    7
    車の工場とか年中求人しとるやろ

    8
    DQNばっかやぞ

    13
    工務店って何か知ってる?

    14
    ちな車に興味ある
    免許もこの前に取ったばっかや

    16
    車に興味あるからってそういう職就かない方がええで
    この業界って薄給ブラックで超有名やん


    21

    >>16

    どんな職でもニートよりはマシやろ


    34

    >>16

    金貰えない今よりはるかにマシやろ

    17
    電気工事士のがいいぜ

    19
    君は高卒か大卒どっちや

    26
    頭良い大学か?

    28
    期間工も大卒が増えてるな
    自分がいた部署は半数が大卒だった


    32

    >>28

    ウソじゃね?

    31
    やがやがうっせーぞゴミ

    33
    個人の整備工場なんか即戦力以外お断りやぞ
    せいぜい3級とってガソリンスタンドでタイヤとオイル交換するのが関の山や

    36
    期間工で金貯めて専門行くのが現実的やな

    40
    1年だけでええんや!とか言ってる奴なんか雇うわけない

    42
    ニートってほんまガイジよな
    なぜ、自分がやりたい仕事を当たり前に出来る様に思うのか

    44
    とりあえず愛知いこう

    50
    おっさんばっかやで

    53
    ワイ竹中工務店で修行中だけど


    54

    >>53

    工務店とかwww

    56
    車関連の町工場なんて例外なくブラックやぞ

    61
    期間工って実はメッチャ給料いいんやなかったか
    本当かどうか知らんけど


    63

    >>61

    実はもなにもそれで釣ってるやつやん

    64
    民度やばそう

    68
    職業訓練受けたらええで
    溶接や機械加工の科に行けばええ

    75
    職業訓練校で資格取りつつ通う事に慣れたら?

    80
    ワイニートから期間工やってるで

    83
    ワイニートから期間工やってるで

    86
    決めたけど車の期間工行くわ

    サンガツ!
    頑張るで

    87
    元整備士や
    1年ではなんも物にならんで
    イッチの考えやと期間工が一番ええで

    88
    決めたけど期間工行くわ

    サンガツ!
    頑張るで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573129863/