彡(゚)(゚)「いまどき免許持ってない奴とか結構おるやろ」→運転免許取得率 25~29歳 男94% 女87%



    1
    免許取得率
    20~24歳
    男 82.0% 総人口 318万2000人
    女 73.2% 総人口 302万2000人

    25~29歳
    男 94.0% 総人口 350万5000人
    女 86.9% 総人口 336万4000人

    画像 グラフ

    リンク切れ


    内閣府

    http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h26kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s2_3.html


    4
    当たり前やろ
    ガチで免許ない社会人は今のとこ見たことない

    6
    こマ?

    10
    syamuでさえ持っとるわそんなもん

    11
    ワイ4%の少数派震える


    16

    >>11

    生活保護かなんか?

    13
    精神ガイジ薬飲んでるから医者にできるなら取らんほうがええ言われてる

    14
    東京に限ったら20代で64%なんだよなあ

    19
    免許ないやつって30万円程度も貯金出来ませんって言ってるのと一緒だよな

    23
    ペーパーは数えるなよ

    28
    免許はあるけど家に車停めるとこ無くて持ってなくて運転経験ほぼ無しやから実質無免許ワイ

    31
    ワイペーパー、低みの見物

    36
    むしろ普通に運転しとるみなさんがスーパーマンやわ

    38
    身分証明代わりやろ
    まあサラリーマンやと保険証とかあるけど


    44

    >>38

    保険証のない人ってヤバイヤツ


    45

    >>38



    53

    >>38

    0歳だろうと保険証はあるだろ

    40
    身分証明定時で扶養の保険証でも出すつもりかい?

    42
    なんJだと取得率30パー位しか無さそう


    50

    >>42

    手帳の所持率は60越えてそう

    46
    都民だから免許取らないって奴は旅行でもバスとタクシーだけで移動するやろか

    52
    ニートですらある程度持っているということがデータから見える悲しみ


    61

    >>52

    殆どは在学中に取るからニートとか関係ないけどな

    56
    免許持ってないやつって身分証何出してんの?


    60

    >>56

    その為のマイナンバーカードとちゃうんか


    66

    >>56

    保険証
    写真いる場合はだせない

    58
    教習中の急ブレーキがトラウマで怖くて運転できないわ

    65
    ニートやけど持っとるわ

    72
    馬鹿でも取れる国家資格だしな
    正直何度受けても取れないのはガイジでしょ


    86

    >>72

    運動神経鈍いと頭良くても取れないやろ

    78
    絶対こんなおらん

    83
    原付で身分証明してンだわ

    88
    30万かかるけどほぼ全員親に払ってもらってるからな

    91
    免許証お持ちですか?
    →はい
    →いいえ

    この選択で人生分かれるやろ


    101

    >>91

    定職ついてる方が偉いぞ😁

    95
    こんなに持ってるのかよ
    持ってない人結構いると思ったのにショックだわ

    103
    ハマジュンが持ってるのってある意味奇跡やわ
    大神見てるとよう実技突破できたなと

    106
    syamuでも取ってるんだから中卒以外は取れるやろ


    112

    >>106

    中卒のヤンキー達も取ってるからそれ以下の存在

    108
    身分証は健康保険証←分かる
    でも国民健康保険な←あっ察


    113

    >>108

    おい、やめろや!w

    109
    原付だけでもとっておけよ捗るわ

    115
    免許証の顔写真が変な角度で取られてそのまま作られたから未だに保険証出しとるわ
    こっちから出すから免許証持ってるか聞くなや

    116
    普通車怖くて無理ンゴwwwwww


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573102496/