エクアドル哲夫がバイトやめる女の子に言った言葉www



    1
    お疲れサマンサPTC 投稿者:おつてみとひ 投稿日:2007年 2月10日(土)15時39分3秒
    そうでやんすか(T_T)おれ結構ゲテモノ好きだし、モノイいなくなるとさびしいな↓↓
    モノイさんの特徴というか印象トップ3を書くので、今後の参考にしてください☆

    1:とにかく服がヘン
    2:夜中にひとりでススリないてそう
    3:モンマ君を逃したら一生彼氏できなそう

    誉めすぎて気まずいわ

    3
    身近にいたら最悪だけど外から見る分にはけっこう面白い


    7

    >>3

    これ

    8
    1意識が高そう
    2ケツを出したまま死にそう

    12
    こんなやつ殺して捕まるエクアドル人が可哀想

    15

    リンク切れ



    28

    >>15

    世界一笑える死体


    41

    >>15
    ショーシャンクかな?

    18
    いうほど大往生してない定期


    21

    >>18

    語感がね…


    43

    >>18

    立派な死に方なのでセーフ

    22
    エク哲と過労死まつりのスレってホンマ再放送されまくるな

    27
    今頃こいつ何してるんや?

    36
    哲夫がバイトの飲み会幹事やって、当日参加者全員20分遅れとかなかったっけ

    42
    クズと知る前は心痛んでたからクズでいてくれて感謝

    47
    撃ってみろカマ野郎!

    49
    おつてみとひ容疑者と
    殺されたエク哲は無関係やぞ


    63

    >>49

    なんの犯罪を犯したんですかね…

    53
    常識を疑った結果やし本望やろ

    54
    元嫁いまなにしてんの?


    59

    >>54

    再婚したって聞いたけど実際どうなんやろ?

    55
    プリケツが先?常疑が先?


    67

    >>55

    プリケツが先なわけねーだろ
    死んでんだろ

    60
    哲夫ってなんでこんなに偉そうなの?


    72

    >>60

    常識を疑ってるから

    65
    今でこそ持て囃されてるけど冷静に考えるとただのクズやな

    71
    死人に口なしやな
    まっとうに生きなアカンわ

    76
    そうかんがえるとエクテつの中古を娶った馬鹿な男がいるんだよな笑

    78
    エクアドル哲生「あないな、なめられるからあかんのや。ワイが撃退法見せたるからお前強盗役やれや」
    エクアドル西田「やい!金を出せ!」
    エクアドル哲生「学び、常識を疑え~考えないと脳は腐るんやで~」
    エクアドル西田「うわ!なんやこいつ気持ち悪いわ!パンパンパン!」
    エクアドル哲生「う、やられたー(ケツペローン」
    エクアドル西田「なんや結局死んどるやないか!お前ケツ出したいだけちゃうんか!もういい代われ!お前強盗役やれや!」
    エクアドル哲生「やい金を出せ!」
    エクアドル西田「常識を疑え~(ケツペローン」
    エクアドル哲生「ケツー!お前もケツ出したいだけやないか!もういい代われ!」
    エクアドル西田「やいケツを出せ!」
    エクアドル哲生「もう目的がケツになっとるやないか!」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573095226/