【悲報】人気声優 新田恵海さん、活動休止へ



    1

    リンク切れ


    3


    7
    ◎◎

    8
    身体のどこかが悪いらしい



    リンク切れ



    16

    >>8

    >事情はわかっています

    ぐう畜


    18

    >>8

    事情は分かっています草


    20

    >>8

    だからあんなに乳首が黒かったのか...


    28

    >>8

    悪いじゃなくて黒いの間違いでは?


    36

    >>8

    お体について(黒乳首)


    378

    >>8

    頭だろ


    42

    >>8

    事情は分かってますで草


    44

    >>8

    心は無傷だからな


    499

    >>8

    マ○コ学祭のにやっと気づいたか


    532

    >>8

    事情は分かってますに草


    54

    >>8

    お体について伺っております

    9
    えみりんぐって…そういう…あれ?


    14

    >>9

    輪?

    13
    AV発覚しても折れなかったメンタルを折ったんか

    21
    耳の形と乳首の脱色かな?


    26

    >>21

    ほくろも取れ

    23
    なんでもいいからさっさと業界から消えてくれ

    29
    ラブライブフェスあるやん

    31
    こういう女がもったぶってるときはクッソショボい病気
    どうせバセドーとか子宮内膜症とかどうでもいいやつ


    130

    >>31

    くっそ重いんですが


    281

    >>31

    突発性難聴とかメニエール病だろどうせ


    47

    >>31

    どうでもいいレベルではなくて草

    32
    乳首だけくらやみ状態やったからな

    34

    リンク切れ



    136

    >>34

    もう三年前かよ怖い


    139

    >>34

    調査してる最中なのに結論出すのかよ


    266

    >>34

    素晴らしいリリース


    283

    >>34

    えざるおえない、でレベル知れるわ


    292

    >>34

    AV会社「よっしゃなら販売続けても問題ないな」


    305

    >>34

    その後、黒乳首側からの訴訟なし!w


    315

    >>34

    本人じゃないからAV拡散したろ!


    320

    >>34

    結局クビにするの草


    443

    >>34

    調査の意味wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    522

    >>34

    調査中なのに結論に至るの好き


    71

    >>34

    ガバガバ反論草生える


    82

    >>34

    信じるわ

    38
    きたない

    43
    1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
    2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
    3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
    4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
    5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
    6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
    7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
    8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

    先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチンコだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

    中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

    抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    穂乃果、お前は誰なんだ

    代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
    最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

    一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

    三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

    監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
    俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
    新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

    オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
    ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
    というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
    俺はもうだめだお前らあとは頼んだ


    106

    >>43

    代走好き


    131

    >>43

    すこ


    159

    >>43

    やっぱ抑えやな


    180

    >>43

    1番トリプルスリーしてそうな破壊力


    190

    >>43

    4番が強すぎてほんとすこ
    AV安すぎ


    192

    >>43

    選手はともかくベンチはアホしかおらん


    202

    >>43

    代走が秀逸すぎる


    232

    >>43

    7番すこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573047291/