【悲報】DMMエロソシャゲ、だれもやってない



    1
    メンテとか聞いてないで

    2
    なにやってる?

    3
    暇や

    8
    黒ソラスくれよ

    9
    塔一階で死んで草
    なにあの難易度

    10
    ソラスほしいンゴねえ…

    11
    英傑10階層クリアできねンだわ

    16
    1層から死んだけどなんとか8層までは来れたわ
    強化リソース足らなすぎるでほんま

    20
    エロソシャゲにエロを見出すのは難しい

    22
    ソラスて実質黒より上位レアだよな

    23
    レッドコラプションふっかつして

    26
    アイギスの塔頭おかしすぎるやろ
    難易度、コスト絞り強制仕様、回数制限すべて

    27
    無料でやっても楽しくて抜けるやつある?


    30

    >>27

    アートワール


    42

    >>27

    エロはオトギフロンティア一択や

    28
    戦プロ追いかけてるガイジおるか

    33
    アイギスの英傑の塔ガチで難易度やばない?

    36
    アイギスはバランスブレイカーキャラ前提バランスに切り替えたんかね
    ついていけない人が離脱しそう


    43

    >>36

    もうナルサスで離脱したのでセーフ

    38
    アイギスの6周年今月やけどブラチケ誰と交換するか決めたか?


    48

    >>38

    スーシェンやな
    この前天井で金光引いたから

    40
    ガルシン先輩は今月出るんですか

    46
    ワイ対魔忍、無課金で盆栽イベントだけしこしここなしてるわ

    49
    リタイヤで回数消化はほんまアホなんやなぁって思うわ

    54
    そんなことより遂にお花にオートが実装されたやん
    これは大変なことやと思うよ

    59
    最近英雄戦姫はじめたけどえっちで良いね
    結構ゆるゆる

    60
    アイドルウォーズでケツだけ叩いてる


    78

    >>60

    最後まで見取る気でいるわ

    61
    エロやないけどDOAのバレーやっとるわ

    65
    イベユニ構成だけで英傑クリアとか色々試したいのに回数制限ほんま邪魔や

    67
    英傑難しいけど8階までは5トライ以内で☆3できたからそれなりって感じやなストミ開発区は20回やり直したからまだまだや9階以降は近距離ヒーラーいないからパス


    73

    >>67

    君がたまたま塔で相性がいいキャラ持ってただけやで

    74
    大人のモバイルにある新ゲーム総合ランキングスレってヤバいよな
    なんjにいる糖質なんかめじゃない


    84

    >>74

    アイギス炎上で生まれたその他スレとかもっとヤバいぞ

    75
    城プロ始めたけどタワーディフェンス下手すぎて泣きたいわ

    82
    今黒選択チケット渡したら清原か戦車の方が多そうな気がするわ

    88
    エロに集中するかゲームに集中するか片方しか出来ない

    90
    多分サ終してるゲームの名前が思い出せん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572979959/