【急募】学生におすすめのアルバイト



    1
    教えてくれ

    2
    ちな力仕事は苦手や

    3
    地なバイトはしたことない

    4
    給料は最低賃金になるやろけど脳死でできるのはスーパーや


    42

    >>4

    品だしの飲料に回されたら死ぬぞ

    5
    軽作業系無理ならドラッグストアはどうや

    6
    ゲーム屋店員

    7
    ホモビ出演

    9
    葬儀社

    11
    コンビニより覚えることはなく客も来ないと思うで
    場所によるけど

    14
    治験やろ

    15
    文字起こしは?

    17
    レンタルビデオ屋ってどうなん?


    319

    >>17

    まあまあやで
    楽な部類やとは思う

    20
    ピザ屋の配達楽やで
    ドミノとかめっちゃホワイトでオススメ
    あんまり人とも話さなくて良いし、自転車でこげる距離で届けに行くだけだから楽
    しかもバイト代も高い

    25
    ヤマト運輸

    29
    楽して短時間に稼ぎたいならパチ屋
    時給1500円は硬いしパーソナル選べば玉運びはない


    39

    >>29

    耳と肺やられるやろ

    33
    コールセンター

    36
    何を重視してバイト選びしてるんや?

    40
    交通量調査くっそ楽やったわ


    89

    >>40

    人と話さんバイトはなんか鬱になりそうで嫌やな

    43
    コンビニバイトが最強定期
    廃棄貰える店みいけると神やで

    45
    映画館やけど質問あるか?

    47
    ドラッグストアのクソな点は年寄りの接客やな
    あと薬のこと聞かれることが多いから丸投げする勇気が必要
    その他はすべてコンビニの下位互換的な業務しかない
    コーヒーもないしおでんもない

    50
    スーパーで大変なのは圧倒的に酒や
    えぐいくらい量が多い

    52
    しかもスーパーって基本かつかつやからバイトを正社員のように働かせてくるから賃金と労働が見合ってない絶対避けるべきやで

    55
    何個かバイトしたけどまいばすみたいな小型スーパーが1番コスパええわ

    59
    ホームセンター はやめとけ

    60
    ITバイト
    時給1500円でやっとるで
    シフトは自由やし


    74

    >>60

    web系?


    81

    >>60

    どこに求人あんねん
    派遣か?

    64
    最近治験で死んだ奴おったし気を付けろ


    104

    >>64

    ググったらマジやんけ
    こわっ

    69
    ITバイトって何するんや??
    オフィス勤務憧れるンゴ

    76
    家庭教師がええで
    個別の塾でもええけど

    78
    すまん、パソコンかたかたはやりたない
    単純作業は苦手や

    79
    ワイコールセンターでバイトしてるけど質問ある?
    時給は1500や

    86
    家庭教師とか塾講は原理聞かれた答えられる気しない

    95
    スーパーでバイトしてたらノンバの友達に馬鹿にされたんやが傷ついたわ

    96
    とりあえずやってみろとしか言えんわ
    ぶっちゃけ居酒屋以外は人間関係ガチャだし
    バイトは3日でバックレ出来るんだからガチャ回して良い感じのところ見つけるしかない
    居酒屋だけはやめとけ


    117

    >>96

    なんで居酒屋あかんのや?

    105
    四連続で落ちてるんやが

    107
    客と関わるバイトはもうしたくないわ
    そうなるとかなり限られるけど


    111

    >>107

    清掃やな

    108
    名古屋かよ
    客層最悪やろなあ

    119
    原付あって都内ならウーバーイーツやな
    ポイントサイト経由したら2万もらえるし

    123
    デパ地下はやめとけ
    売り場狭すぎて狂う

    127
    英語できてスポーツ好きで大人と話すの好きなんやが
    これワイHUBでバイトするために生まれてきたようなもんやんな?
    応募してええか?


    143

    >>127

    英国風HUB⁇⁇⁇


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572970659/