【悲報】レベルファイブさん、全てのブランドを使い潰し何も残ってない



    1
    みんなお亡くなりになった模様

    リンク切れ



    37

    >>1

    スナワは忌子やったんやなって


    6

    >>1

    ダンボール戦機がおらんやんけ😡

    2
    日野は生きてるから

    5
    妖怪ウオッチはまだいけるんちゃう


    84

    >>5

    ポケモン潰さなあかんな

    10
    もう20年たつんか

    13
    妖怪ウォッチ元に戻したよな


    21

    >>13

    世の中は元には戻らないんだよなぁ

    17
    妖怪ウォッチは妖怪ウォッチで育ったちょっと対象年齢から外れた世代と腐女子両方に媚びたろwwwでコケて元に戻したのに別口で変な擬人化映画こさえてんの意味分からん

    18
    二ノ国2楽しめたけど酷評されててかなC


    23

    >>18

    薄味やからなあ

    20
    妖怪ウォッチは最近ナンバリングの4が出たのに全然売れてないからな

    ポケモンで言えば第四世代のダイパやぞ

    25
    ダンボール戦機の扱い


    31

    >>25

    影すら見せないCGアニメよりはましやろ

    29
    妖怪ヲッチのアニメもそろそろ終わってええわ

    32
    妖怪ウォッチダーク何とかはどうしてイナイレの失敗で学ばなかったんやろな
    あの路線変更やらなければピカチュウとまでは言わんがジバニャンでゲームやらん人にも受けるキャラクタービジネスでもっと儲けられたやろ

    33
    AGEで黒歴史作ったのは割りとアカンかったな

    34
    稼げる時に荒稼ぎするスタイル


    54

    >>34

    自ら稼ぎ時を潰してゆくスタイル

    36
    イナイレは全国編と世界編W収録なのか?

    41
    コンテンツを使い潰すのも直ぐに次を当てれたから許されてただけやしいずれはそらこうなるよ

    46
    生み出すのは上手いのに続けるのが下手すぎる

    50
    ワンダーフリックもスナックワールドも見事にコケたのがね

    53
    妖怪ウォッチの衰退が早すぎるのかポケモンが未だに息しとるのが凄いのかどっちなんやろ

    56
    妖怪ウォッチとイナズマイレブン潰すって逆にどうやればできるんだよ

    57
    ガンダムに手を出すからこうなる
    悪評とアンチしか残らない

    58
    スナックワールドは死産扱いでええんやろか
    アニメちょっと見たけどクッソつまんなかったで


    106

    >>58

    面白オネエ魔神とマヨネが可愛いのは評価してやれ

    61
    ニノ国って売れてるんちゃうの

    65
    任天堂がまたサードを殺したんやなって…

    70
    妖怪ウォッチをSwitchに移植するんじゃ無くてダンボール戦記Switchに移植してほしい

    72
    妖怪ウォッチは調子こいてアメリカ受け狙って
    USAピョンとかいうの準主役に据えて人気ガタ落ちしてたので草生えたわ


    206

    >>72

    しかも声優やってた奴は病んで引退かなんかしとるし

    74
    無駄に延命せず人気あるうちに終わらせて次に行くからむしろ有能なんだよなあ

    77
    なんで日野にAGE任せようとしたのか謎やわ
    どうせPがガキに受けとるからって引き合わせたんやろけど

    79
    松風天馬伝説出してくれ


    85

    >>79

    日野「俺直々に殺したぞ」

    82
    妖怪ウォッチワールドどうなったんや
    ポケマスもやばそうやけど

    83
    真面目にポケモン、ドラえもん、コナン、クレしんと妖怪の差はどこにあると思う?

    88
    妖怪のせいでポケモンがオワコンになったと断言してた奴らでひしめいていた板があるらしい
    ちなその時も圧倒的にポケモンのが売れてた

    92
    まぁそろそろまたアニメとかと連動して新しいコンテンツ立ち上げる頃やろな
    イナイレとかダンボール戦機とか妖怪ウォッチみたいに成功するかは知らんが

    93
    結局イナイレの新作いつ発売するんや
    もうアニメ終わっちまったぞ


    149

    >>93

    アレスはもう発売しない

    95
    コマさんはパズドラの中で輝いてるから


    100

    >>95

    もう終わったぞ

    96
    イナイレ2出たあたりの勢いは凄かったよな

    97
    ドラクエ11ってレベル5やないの?


    113

    >>97

    違う

    101
    妖怪ウォッチも子供に見捨てられたん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572950337/