【悲報】学天即さん、M-1グランプリ3回戦敗退



    1
    来年がラストイヤーらしい

    4
    次が準決勝?

    5
    だってこいつらのネタおもんないもん、特にモジャモジャ野郎


    21

    >>5

    つくねやな

    7
    典型的な80点漫才だよな
    安定しておもろいんやけども

    11
    マヂラブは?

    14
    よじょうと誰だっけ


    22

    >>14

    つくね

    16
    天竺鼠
    ギャロップ
    テンダラー

    こいつらだけで内輪でキャッキャしてても天下取れんで


    33

    >>16

    テンダラーだけ劇場だけで一生食ってけそう


    78

    >>16

    テンダラーの時代劇のネタはたまに見るとおもろい

    18
    奥田のツッコミは上手いとおもうで

    24
    こいつらのネタのつまらないところは、毎回よじょうの言い間違いみたいなボケしかないところ
    ツッコミは有能やのに型がアレしかないのが敗因や

    26
    一つのボケに連続で突っ込んだりするけど銀シャリ橋本とか南キャン山里ほどツッコミワードにセンス感じないんだよなぁ


    31

    >>26

    劣化銀シャリよな

    28
    たくろうとからし蓮根は通った?


    36

    >>28

    通った

    30
    さやかもツッコミが華無さすぎて売れずに終わりそう


    40

    >>30

    一昔前の松竹の若手芸人にいてそうな地味さ

    32
    まだ三回戦の途中やからなぁ
    こっからバンバン落とされてくで

    35
    近年のM1は準々決勝と準決勝の間にとてつもない壁があるらしいで、ソースは武智


    60

    >>35

    ウエストランドがあっさり越えたやんけ

    37
    何度も跳ねるチャンスあったのにことごとく掴めず結局この様かい

    42
    プラマ旦那も落ちぶれてるみたいで悲しい

    45
    学天即はTHE MANZAI出てた時がピーク
    アインシュタインはツッコミ下手やと思う


    51

    >>45

    ミンキーモモみたいな色の自転車乗ってるんやぞ

    52
    なんJ公認 認定漫才師の磁石は?


    64

    >>52

    磁石三拍子タイムマシーン3号の突き抜けない感は異常


    75

    >>52

    塙にボロカスに言われてたで

    56
    デルマパンゲとDrハインリッヒ受かっててうれC

    59
    金属バット決勝出るだけで売れるやろな


    63

    >>59

    ゆーて深夜しか出れんやろあんなん

    61
    祇園一回決勝出れたら売れそう


    69

    >>61

    祇園って花を無くした平成ノブシコブシやろ

    67
    金属バットのYouTube見てるやつおるか?


    73

    >>67

    もう全部消えたやん
    保存しとるからええけど

    70
    トットも落ちてら

    72
    マヂカルラブリーいけるやろか

    76
    いごしょーも最終年

    77
    コマンダンテは落ちた?
    あの人ら平和な笑いで癒される


    102

    >>77

    なんかの大会で優勝した時のネタは結構凄かった覚えある

    79
    今年の女性芸人枠は海原やすよしかおらんって松本が断言してたけど、誰?
    松本曰く、今日本で一番漫才上手いとか言うてたけど有名なんか?


    88

    >>79

    海原海里万里の姉妹弟子やぞ

    82
    ミキは今年は無理そうか


    100

    >>82

    ミキは行けるやろ

    87
    今年の決勝進出者
    Aマッソ
    金属バット
    EXIT
    からし蓮根
    和牛
    ミキ
    かまいたち
    見取り図


    105

    >>87

    エントリーすらして無い奴がいる


    107

    >>87

    四千頭身も入れてくれ


    114

    >>87

    ネタパレかな?


    93

    >>87

    EXIT草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572924417/