【急募】ここからモンハンアイスボーンが立て直す方法



    1
    このままでは終わってしまう

    4
    うん地めっちゃよくなったって聞いたけど


    5

    >>4

    遊べるレベルになっただけや

    8
    びちびちのうん地

    11
    本スレ絵文字ガイジに侵食されてて草


    14

    >>11

    それは💩スレやろ

    16
    明後日に受付嬢がタイラントになるのだけ楽しみ

    19
    デスストが評判くっそ悪いみたいやからこっちで我慢する奴もいるんちゃう?

    23
    うん地は致命的やった

    27
    フレも結構モンハンやっとるけどマジで不評なん?
    文句はまぁまぁあるけどうんちマシになったしまだそこそこ遊べるんやが

    31
    双剣の攻撃力を上げて傷つけ1回にしろ


    41

    >>31

    クラッチクローと相性が良いから我慢しろ🍷😎

    35
    ウンチましになっても時すでに遅し、野良はマッチング減ってきてるからどんどん辞めとる

    39
    最初のアプデが最後のチャンスやったんや

    40
    カスタム強化がめんどくさすぎる

    42
    ワイまだアイスボーンにたどり着けない


    43

    >>42

    わいも

    44
    全武器傷付け1回にしろ


    49

    >>44

    もっさりモーションなのが腹立つよな

    45
    弓射ったら傷つくようにしろ

    46
    てかヘビィとライトの火力下げろや
    ムカつくんやが


    57

    >>46

    苦し紛れの徹甲しかないライトからこれ以上何を取るんや

    47
    拠点を更地にして建築できるようにする

    48
    最高傑作なんやろ?

    50
    なんでエンドコンテンツである4スロ珠を特別扱いしてMR装備に2つ自由に付けられるとかしなかったんや

    52
    装飾品増殖とか即修正したのにいまだにキャンプで装飾品付け替えさせないの糞の極み

    63
    昔の方がいろんな装備使えたって終わってるわ

    64
    歴戦危険度3結構早押し負けるけど過疎ってるか?
    ワイ含めて文句言いつつ何だかんだ続けてるガイジばっかやとおもっとった

    65
    🌽🤪🌋🌋🥈🌋🥈


    74

    >>65

    ゾゾシゾシ草

    69
    💩はコメント編集できるようにしろ

    76
    すまん普通に3Gの方が楽しいわ

    78
    無印の環境生物集め終わってないんやがアイボーで救済されたか?

    86
    導きの歴戦銀レウスやってマジでクソゲーだと痛感したわ
    一発で死ぬとか高難易度もクソも無いんじゃ


    115

    >>86

    火耐性マイナスか体力増強してないかやな

    89
    ガンナー一切触らないマンやから調和砲体験してないけどそんなアホ火力なんか


    96

    >>89

    一発300くらい出るで

    90
    強そうなモンスを仲間でタコ殴りしてストレス解消するのが楽しいんやから
    糞モンスはエンドコンテンツだけにしておけばよかったんや

    95
    傷付け二回組とかいう悲しみ背負ったやつらは修正されたんか?

    99
    調和砲は言うほどぶっ壊れでもないような
    脳死できるわけでもないしマスターランクは体力多いからそれなりに時間かかるし
    他武器はもっとめんどくさいって意味てはぶっ壊れかもしれんが

    102
    もう別に立て直す必要ないやろ、売り逃げなんやし

    104
    傷つけ2回組のスリンガー落としに制限ついてるのクソ
    後傷つけは□ボタン空いてるんやから1回で傷つけかスリンガー落とす攻撃で使い分けできたらよかったのに


    177

    >>104

    これええな

    107
    ひたすら苦痛なMR上げしてうんちした先に待ってるのがワールドと同じ歴然古龍回し珠ガチャという地獄
    申し訳ないけどやってるやつは頭に障害あると思うわ

    109
    デスストのネガキャンほんまひで
    ワイは買う

    111
    傷つけ3回組み見せたろか?


    118

    >>111

    傷つけと火力以外は最高の武器や

    116
    アルバおくりゅう出たらまたやるわ

    124
    ゲームなんて嫌になったらやめちゃえばそれでええから

    125
    対人でもないのに武器弱体調整いる?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572920952/