アルバイトの辞め方教えて



    1
    なんか怖くて辞めるって言えない

    2
    まだ一ヶ月しか働いてないンゴ

    3
    行くのを辞める

    4
    自分が必要とされてることを一旦忘れるんやで

    5
    やめてえ

    6
    バイトなんかバックレでいいぞ

    7
    まず体調不良で休み続けろ

    12
    事情ができた今月いっぱいで辞めさせてもらいますでおけ

    16
    引っ越すんでやめます


    30

    >>16

    これでええやん
    バイトなんやし

    20
    ばっくれると他の奴らに迷惑かけそうでワイはちゃんと辞めると言ってから辞めるわ

    22
    やめますの4文字だけ電話でも手紙でも送ってバックレればええで

    25
    辞めます
    残りは有給で


    31

    >>25

    ニート

    40
    バイトの時にほんとうの住所書かなければばっくれ放題

    41
    ADHDなのに単純作業選んた時点でね


    52

    >>41

    むしろ単純作業以外できるんか?

    42
    内心むかつかれるのもイヤならもう辞められないやろ

    45
    こんな感じで手紙書いとけ

    リンク切れ



    51

    >>45



    47
    ワイ、普通に申し訳ないですが辞めますって本人に言ったけどな
    働いて三週間で。普通に言えばええやん
    無理ですって


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572894415/