【悲報】本田圭佑「久保は100%レアルに残るべきだった。」



    1
    当たってる😭

    4
    さすがケイスケホンダ

    7
    本田圭佑は100パーセントCSKAモスクワに残っておくべきだった。


    12

    >>7

    ちゃうやろ ロシアいくべきではなかった


    18

    >>7

    VVVやろ

    8
    日本の至宝 久保さん まとめ

    ロストマン、ノーゴーラー、ゼーロゴール、クボウヨ
    キングオブゼロ、奇形、水頭症、ゼロの使い魔
    宇佐美に負けた男、スペイン語の話せる素人
    レアルのスパイ、肌荒れふさ、ホームベース、疫病神
    期待してもらっていい、無価値、パンキナーロ18
    ハードルが下がり続ける男、ゴールなるか、Kの法則
    日本のハガレル・メッキ、起点にして有頂天
    ベンチからゴール、存在感(0G)、スポンサー枠
    ぼっち、異次元のパス成功率、謎データ職人
    いない方が強い、小学生がピーク、茸鬱、指示厨
    練習で無双、イケメン、走らない18歳、原爆フェイス
    アザールと談笑、テロップ、機械採点、大前元紀程度
    最後の砦は年齢、TAKE(茸)、武藤よりマシ、和製玉乃
    セルフジャッジ王、ゴミ箱送り、萎んだ風船
    衰えた香川

    日本代表 → ノーゴールノーアシスト(6試合271分)
    レアル → ノーゴールノーアシスト(4試合103分)
    レアル3部 → ノーゴールノーアシスト(3試合250分)
    マジョルカ → ノーゴール1アシスト(9試合503分)

    久保先発 0勝3敗
    久保ベンチ 2勝3敗1分(レアルに勝利)
    久保無し 1勝1敗1分


    25

    >>8

    ゴミ


    69

    >>8

    スペイン語の話せる素人すこ


    72

    >>8

    ハガレル・メッキは草

    11
    有能な若手日本人選手のコンサルでもやればいいじゃん
    つーかそっちの方が向いてる

    16
    だいたいレアルで求められるスキルとマジョルカで求められるスキルってちゃうやろしな
    まあレアルもそれ分かってるからガチのプロスペクトのロドリゴは残した

    21
    本田さんも日本に残るべきやったな

    26
    世界プロスペクトランク何位くらいや


    30

    >>26

    850位くらいやろ

    28
    レアルに残る→埋れて終わる
    レンタルされる→終わる
    Jに残る→並の選手で終わる
    バルサに行く→せいかい


    33

    >>28

    Jで並の選手ならどこ行っても無理なんじゃ…

    32
    カスティージャで活躍できたんかな?

    37
    残れなかった模様

    40

    リンク切れ

    アンチ乙
    既にレアルの一員やから


    46

    >>40

    このAKRA感な

    41
    しょうがねえから憲剛の後継者になれよ

    45
    まさかこんなに活躍しないとは思わなかった
    レアル・マドリードさんも同じ気持ちやろね

    49
    うおおおおお日本のメッシ!って持ち上げてちょっと壁にぶつかると使えねーなゴミ育成失敗みたいな扱いすんのがよくないわ
    日本はスター潰しすぎや


    55

    >>49

    まあ圧倒できないと幻滅しちゃうよね

    50
    サッカーの早熟ってモノにならんこと多いのなんでなんやろ


    59

    >>50

    テクニックにのぼせてフィジカル鍛えないから

    54
    久保だけレベル高いのにマジョルカの下手くそどものせいで活躍出来んからな
    レアルにいれば今頃無双してたのに

    58
    結局ケイスケホンダしかネタないのか?


    62

    >>58

    本田さんの話題提供力は群を抜いてすごい

    63
    そもそも日本では無双してたんか久保は?
    川崎で点取りまくってた大久保すら海外だとウンコマンやったやん


    71

    >>63

    大久保はそこそこやってた方やぞ

    70
    久保はいいからケイスケホンダをもっとニュースで取り上げろよ

    74
    今日は決定的なパス出したらしいやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572792828/