加藤純一って死んだのか?



    1
    放送なさすぎやろ死んだとしか思えん😭😭

    5
    “センスねえな”

    7
    中華っさんが効いちゃった


    11

    >>7




    36

    >>7

    梨はそればっかいってるけどネトウヨかなんかなのか?

    13
    なんかゲームやれや

    14
    えんとろちゃんが監禁してるよー^^

    17
    なんか連投になっとる

    21
    今度は親父が危篤か?

    24
    パクリゲーの案件を受けた先輩を擁護する本家から案件を受けたもこう

    視聴者「加藤純一の案件配信について」

    もこう「え、あー、GOLD Express・・・ってDBDみたいな奴やろ」

    もこう「まあ、俺が受けた案件はswitch版の販促で公式ってわけではないし・・・おーん」

    もこう「まあ、DBD公式からってわけちゃうし・・・まあ、はい」


    30

    >>24

    ひん


    40

    >>24

    もこうはホント健気な後輩ポジションに収まるのうまいな

    26
    ほんまは中華とか何言われても気にしなそうだけど
    もこうとの格差はクソ気にしそう

    27
    純芳死んだ?

    33
    もうやりたくないならやめろ
    アイドル活動で稼いだ金でのんびり暮らしてくれ

    43
    高田健志のぉ!お通りだあああ


    46

    >>43



    47
    絶縁動画への言い訳始めたときとか
    誰が見ても分かるくらい半泣きだったからな

    51
    前はDbDやPUBGなりで鉄板の何かやり続けてたのにな
    それすら無くなっとる


    62

    >>51

    DBDは3日ぐらい前に案件でやってたよ

    54
    (◡^‿^◡)「あーっしオッケー!ま、こんな感じよ。ちょっとねぇ、これはねぇ
    、ほんとにねぇ、アハハッツあのやってみてほしい!マジでおもろいからこれ!ズズ…ただね、ちょト…
    サバイバーあの〜あっ、これっ、敵なんつったっけ、こっち側のねえスキルをね、チョトまだ勉強不足だったから
    あんま見せられなかったけどーやれること多くておもろいんで、ぜひみなさんやってみてください、コッほんとにおもしろいこれはズズッ
    ということで、これなんていうゲームだっけゴールド、エクスプレスやるぞ放送ご視聴ありがとうございました・・・(舌打ち)っぱセンスねえなあ」


    60

    >>54



    57
    元木に坊主のこと突っ込まれるコピペ頼む

    63
    なんでワイが梨民になっとるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572789478/