彼女出来たことなくて草



    1
    26歳にもなってデートすらしたことなくて草


    416

    >>1

    生きてる価値ないから

    2
    くさくさクッサのくっさーw

    3
    女と目を合わせることも出来なくて草

    4
    普通の人生の難易度の高さに絶望するよな


    8

    >>4

    分かる

    5
    話しかけることも出来なくて草

    6
    告白せなあかんやろ


    11

    >>6

    話せないのにどうやって告白するねん

    10
    無職じゃなくて社会に参加貢献し、親孝行してればまだマシやろ

    13
    風俗嬢にデートしてってお願いしろや

    14
    デートもないのはやばい

    16
    事務的に話しかけられてもどもってしまって草

    17
    ガールズバー行こうぜ

    21
    ワイもネットの出会いに頼ってなければ今もまだ童貞やったやろな

    26
    何も言えなくて、草

    28
    ワイも彼女できたことないで
    なんか時々無性に死にたくなるわ

    29
    ワイ童貞彼女いたことない30歳は来週初デートや
    なお相手は16歳


    33

    >>29

    ええなぁ
    頑張って


    40

    >>29

    親子やん


    62

    >>29

    援交やんけ

    34
    何したらデートなん?

    35
    男として花咲く前に枯れかけてるのに草生やしてる場合か

    36
    女と話せないだけならまだなんとかなるんやないか
    ワイは男とも上手く話せんで

    42
    友達に紹介してもらえ

    49

    リンク切れ

    土曜ずっと彼女いないスレ建て続けてたんか…

    51
    付き合ったことはあるけどマトモに付き合ったことないわ


    60

    >>51

    あーコレは非童貞ですわ

    53
    友達はおるんか?

    54
    童貞は女と会話するだけで勃起するよな
    ワイやけど

    56
    ワイもいたことなくて草
    社会人なったらマジで絶望的で草 マッチングアプリで赤の他人と無理矢理共通点探し出して無理矢理話題探すの難易度高すぎて草


    71

    >>56

    会社での雑談も似たようなもんやろ

    57
    陰の者でも告白くらいしとけよ
    デートだってできるはず

    66
    ほんまにこんなんおるんか?


    192

    >>66

    あしね


    207

    >>66

    ここにもおるぞ


    386

    >>66

    しね


    69

    >>66

    おるぞ?


    87

    >>66

    おるぞ

    70
    社会人って職場以外どこで女と出会うんや?


    76

    >>70

    どこにでも女はおるぞ

    72
    女に話しかけ方が分からなくて草

    73
    20歳でそれやけどもう詰んだよな?

    74
    俺は初めて女の子と2人で遊びに行ったのが28歳
    初めて告白したのが29歳
    初めて付き合ったのが32歳の年だよそれぞれ…


    105

    >>74

    結婚してそう


    93

    >>74

    希望あるな
    ワイも頑張るで

    79
    毎日スレ立ててる暇あるなら女にアタックしろよ

    84
    ワイは好きだった女と旅行に行ったら無事振られたで
    就活の最終選考で落とされたの思い出してしまう

    85
    デートくらいはワアでもあるのに

    89
    >アプリしてまで出会うとしてる自分が気持ち悪くなって

    そっちの方がキモい定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572700382/