メイウェザー「🍆ボコって煽ったしJAPのヘイト溜まってるやろなぁ…w」



    1
    JAP
    「メイウェザーは神!」
    「🍆号泣www」
    「メイのこと舐めすぎでしょ」
    「一発も当たってねえよ!!」
    「メイウェザーはヒールを演じてるけど誰よりもボクシングに真摯なんだよ」
    「マクレガーがKOされるのに🍆に勝てるわけねえだろ!」


    なんやねんこの民族😔

    4
    ナスの天ぷら倒してむしろ評価上がったよな

    8
    🍆ってなんや?エイジ?


    15

    >>8

    那須川天津

    11
    お前と戦いたかった…

    16
    実際ナスクソザコやったし

    17
    とにかく他人の力でもマウント取りたいアホばっかやからな

    山でマウント取る民族やしな


    28

    >>17

    ブーメランで草


    64

    >>17

    茶器でマウント取るやつおったらしくて草

    20
    メイウェザーさんの犯罪歴見たら殆どDVか女殴ってて草


    48

    >>20

    これもうなんJ民の味方やん


    58

    >>20

    マクレガーと気が合いそう

    23
    初めからお前勝つって思われとったからな

    24
    知らない奴と戦いたかった事にされてるの草


    29

    >>24

    アホが死ぬ度に対戦表明してるの好き

    26
    ブライアンホークそのものでだいすこ

    漫画みたいな人おるんやなぁって


    149

    >>26

    それはナジーム・ハメドやぞ

    30
    無関係のyoutuberのことばっかり語られてるし困惑するやろなぁ

    33
    そりゃ自分の国の選手がボコボコにされたからって相手の選手非難するのはダサすぎるからな

    35
    結局エイジって誰だよ

    37
    いい勝負してたならともかくあんなにぼこぼこにされてたらいっそ清清しくて憎む気にもなれんやろ

    40
    なお那須川はキックで普通に活躍してる模様
    次はメイウェザーとナスのキックルールやな

    45
    エイジ、お前を祝いたかった…

    51
    実際那須川の最近の試合そこまで面白くない気するしやっぱり時代はMMAやな、実力差あっても負ける可能性あるし
    井上は井上で負けを見たくて見てる感あるやろ実際

    55

    リンク切れ



    162

    >>55

    後ろにバキの作者居るの気づくやつ少ないよな


    183

    >>55

    マウスピースしてないんか
    舐めプやな~


    61

    >>55

    めっちゃ馬鹿にしてて草


    71

    >>55

    この後軽くパンチ入ってスイッチ入れたよな


    89

    >>55

    まさに赤子をあやすような笑顔


    95

    >>55

    このコマほんとすこ

    65
    また来てくれるんか?

    66
    キックはやんちゃ感あって苦手
    ボクシングは長いのが苦手なんやけど君らは普通に見れるんか?

    68
    ナス天のこと全然知らんのやけどヤンマガであいつの漫画始まっててかっこよく描かれてるのに違和感しかない
    余裕で負けたんやろ?


    72

    >>68

    横綱の悪口はやめろ

    69
    エイジ 、嘘だよな...?

    74
    ヒールのくせに対応が良すぎた

    75

    リンク切れ

    このディフェンステクニック


    106

    >>75

    これみるとどっちもすごくみえる


    132

    >>75

    反射神経すごすぎ

    76
    キックって半グレの巣みたいに言われてるやん
    天津木村は大丈夫なん?

    77
    このあと那須川って誰かと試合したんか?

    80
    エイジ…


    エイジィ…

    82
    発音まで気にする真面目くんやぞ

    リンク切れ



    98

    >>82

    好感度爆上げやん

    86
    メイウェザーのスイッチいれただけ凄い思うわ
    一発貰ってからナメプやめたのは敬意かなんかなんやろか


    130

    >>86

    スイッチ入れた結果、危うく○す所だった模様

    88
    🍆は🐢との試合でホンマに駄目だと思った

    90
    アイスエイジには声明出さないのか?


    97

    >>90

    マニーは衰えたから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572688015/