庵野秀明「Q公開前に金ローで冒頭6分お見せします」ワイ「うおおおお」



    1
    その後Qを見たワイ「😅」

    4
    :||を見たワイ「🌚」

    5
    なんでQが酷評されてるのか分からん


    8

    >>5

    評価できるのがアスカが可愛い所しかないからな


    97

    >>5

    破との落差がね


    9

    >>5

    いいとこある?

    6
    作画も糞やしなんやったんやQは

    7
    ナディアの曲かかってからのなんとかしなさいよバカシンジ!!!でもう勝ち確ですやん

    なお

    11
    Qに何期待した?
    ワイは破の後で見させられた映像や


    14

    >>11

    わかる

    16
    破とかqってどういう意味や?


    27

    >>16

    序破急って言うまあ起承転結みたいなもんや

    17
    その冒頭がピークだったとは誰も予想出来なかったのである

    21
    Qで一気に冷え込んだよな

    25
    行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!

    ここめっちゃ名シーンだよな


    73

    >>25

    なお


    34

    >>25

    なお

    28
    逆さのエヴァ機体結局なんだったんだよ

    32
    仮にシンでサードインパクト前の世界に戻ったよハッピーエンドだってなったとしても行きなさいシンジ君!→あなたはもう何もしないでの糞継投が許されるわけではない

    35
    むしろQで酷評とか言ってるのにわか共だろ

    TV以降ずっとエヴァは酷評されてたわ

    新劇場版の最初の方は褒められてたんかね?


    153

    >>35

    ほら出た


    38

    >>35

    破は概ね高評価の印象だったけど


    41

    >>35

    破まではかなり評価されてたやろ

    36
    設定上破とQって何年空いてんだっけ
    にしてもミサト含め他の人のあれはないと思うけど

    48
    あと旧劇と同じ香りがするわこれをわからない奴はにわかとか言ってるやつは信用できない
    旧劇には鬱病庵野の憎しみや狂気が感じられたけどQにそれはない

    50
    序破はクソ評判よかったから
    めざましでQ公開日に劇場密着とかやってたんだよね
    出てきた客誰も面白いとは言わんかったけど

    58
    ゼーレもゲンドウも何が起きても終始「計画通りだ」みたいなことしか言わんから余計意味わからんわ
    カヲルくんの首吹き飛ぶのまで想定済みとかどんな計画やねん

    59
    Qって褒められる点あったか?


    115

    >>59

    破の後のQの予告は良かったよ


    62

    >>59

    Qの予告でアスカ出てくるとこが一番盛り上がった

    63
    シンジってやたら責められてるけどシンジがあれやらんかったらゼルエルがガチのサードインパクト起こしてたはずやろ
    意味分からんわ

    67
    アスカもいきなり壁ドンやもん💥👊😡
    なに聞いてもお前に関係ないって怒ってるし
    ミサトさんも変なサングラスして威圧するし

    69
    誰かシンジくんに優しくしたれや
    クズ共


    108

    >>69

    カヲルくんホンマ役立たずやなって

    70
    誰もシンジを意のままに操るために合理的な行動を取らないのがムズムズする
    サードインパクトの犯人で憎い~とかそんな感情論ふり周りとる場合かよ

    74

    リンク切れ

    天才問題児兄弟


    82

    >>74

    後ろ二人はちゃんと作品完結させるぞ

    76
    新宿バルトで予告公開されてた時がピーク

    78
    エヴァ知らんからハンターハンターで例えて

    81
    俺も
    宇宙
    飛行要塞
    ピアノ
    しか覚えてない
    他のもヤシマ作戦以外覚えてないんだけどね

    83
    Qのなにが酷いってキャラクターもメカもデザインが酷すぎる
    シンでは更にひどくなっとるし

    94
    どうやって今のババアのミサトで大人のキスみたいなシーンやんねん
    加齢臭くっさで終わるやんけ

    100
    エバンゲリオンちゃんと見てるやつって凄いと思うわ
    あれほどまでにつまらんアニメや漫画はそうそうないで

    107
    臭いと言われるかもしれんがワイは破の熱血シンジくんが報われる世界がみたかったんや
    てか破の熱血シンジくんのまま物語を進行してほしかった


    109

    >>107

    多分みんなそうやで

    111
    普通に出来が悪い

    116
    どう考えてもあと1作じゃ丸投げの未来しかない

    120
    もう何も覚えてないわ

    121
    アニメ版からいた脚本家がQからいなくなってると言うあまり知られてない事実


    134

    >>121

    マジかよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572637079/