【悲報】札幌民、ミヤネ屋にキレる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    783

    >>1

    番組見てないけどメディアや東京はホント極悪だよな

    3
    土人がイキってて草

    7
    ひるおびもひどかったで

    10
    うんこシティーよりかはマシだろ
    北海道でも沖縄でも


    14

    >>10

    うんこ民からトライアスロンも取り上げよう

    15
    ミヤネ屋いつから東京になったんや

    19
    ミヤネ屋は関西定期

    23
    ミヤネ屋大阪だろ

    27
    トンキン様を敵に回す気か?

    30
    東京こそビルしかないやろ


    39

    >>30

    寺あるで


    69

    >>30

    東京エアプの田舎もんやん

    31
    マジでなんで札幌をdisれるんや
    頭おかしいとちゃうんか


    45

    >>31

    暑くて死んでもええから東京でやれってことやろね

    36
    ハムの優勝パレード街並み綺麗だったよな
    巨人の銀座のパレードより良かった印象あるんだけど..


    42

    >>36

    中央区だけやぞ

    41
    ゴゴスマとかと違ってあんなに関西色丸出しなのに東京の番組と思う奴こんなにおるんか


    47

    >>41

    本州は全部東京扱いの風潮

    49
    南海トラフで本州が海の藻屑になりますように

    51
    玉川はひたすら小池叩いてる


    72

    >>51

    玉川とかいう正論しか言わないやつ

    55
    北海道マラソンのコース

    リンク切れ



    110

    >>55

    これさいたまと同レベルやろ


    86

    >>55

    スタート直後にすすきの看板が世界デビュー

    58
    ミヤネ屋見てるやつって文句言いたい人種やろ?

    63
    ミヤネ屋は関西定期

    68
    これは切れていい

    75
    秋元も鈴木も拒否れ
    こんな直前にやらされても 何もいいことないって

    77
    トンキンはまじでひどい
    着々敵をふやしていってるな


    88

    >>77

    今回に関してはIOCも悪いやろ

    79
    本来東京は札幌さん巻き込んでしまってスマンなって言う立場やろ…


    111

    >>79

    トンキンはメンタルチョンやから

    90
    東京また燃やすべぇよ

    95
    ミヤネは島根の田舎生まれの癖に関西人ぶるのが腹立つわ

    99
    そもそも札幌開催歓迎してるやつは札幌エアプやろ
    ビアガーデンとかに影響出たら許さんからな


    137

    >>99

    午前マラソン午後夏祭りの公算が高いらしいよ

    100
    メディアでドヤッてる人含めて全員が今更なんよな

    104
    ミヤネ屋は関西の番組や

    108
    なんで大阪人が北海道の悪口言う番組作ってワイらが責められなあかんねん


    122

    >>108

    全部トンキンのせいや😭

    114
    マラソンを開催できることが名誉という風潮がそもそもおかしくないか?
    土地貸してお金もらってマラソンをやる、ってそれだけのことやん


    128

    >>114

    と思うんだがなあ


    131

    >>114

    マラソンはオリンピックのために作られた競技やからな

    119
    選んだアホが悪いやん
    自己責任やろトンキン

    120
    マスコミが札幌も暑いとディスっとるんで2019年の気温調べたんや
    年間最高気温こそ東京36.2℃、札幌34.2℃やったけど、真夏日や猛暑日の日数は
    東京 真夏日42日、猛暑日16日
    札幌 真夏日7日、猛暑日0日
    やったねん。全然同じ暑さやないわ


    177

    >>120

    最高気温やなくて朝6時の気温で比べろよガイジ

    125
    恵とか宮根とか小倉とかが好き勝手言うのはそいつらが嫌われるだけだから別にいいけど
    マラソン協会とか競歩競歩がぶーぶー言ってんのはアホだろ

    132
    札幌ドームもこういうふうにすれば良くない?

    リンク切れ


    133
    だまらっしゃい!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572589222/