IOC「怒らないで下さいね、殺人アスファルトに300億かけて温度を上げるとかバカみたいじゃないですか」



    1
    こいつら日本を愚弄しすぎやろ…

    3
    なにっ

    7
    都民以外も思ってるからセーフ

    9
    おまえら朝顔見て落ち着け

    リンク切れ



    110

    >>9

    涼を感じる


    143

    >>9

    気温が20度下がった気分やわ


    184

    >>9

    風鈴も鳴らそう🎐


    212

    >>9

    寒くて凍えそうだわ


    346

    >>9

    冬になった気分だわ


    48

    >>9

    涼しくなったわ
    サンガツ


    566

    >>9

    11月の東北だけど
    なんか涼しさを感じるわ


    617

    >>9

    綺麗やな


    664

    >>9

    この時期朝顔見せるとか凍え死にさせる気かよ


    734

    >>9

    ああ~涼しい^~~

    11
    アサガオ置いたらすずしくなれますか?


    103

    >>11

    ぜったいなれぬ!


    21

    >>11

    ハイ!なれますよ!

    13
    日本には風鈴と朝顔があるから…

    17
    五輪開催するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    22
    バッハ「忌憚のない意見ってヤツっす」


    39

    >>22




    51

    >>22

    百合子「あーっ 何言ってるかわかんねえよ」

    24
    コマカイコトハキニスルナ

    25
    上層に文系しかおらんのちゃうか?
    底辺理系大学生のワイでも無理があるってわかるで


    192

    >>25

    文系でもわかるわガイジ

    27
    とりあえずこのアスファルト撤去しないんか


    33

    >>27

    なんで?


    36

    >>27

    禁断の公共事業二度打ち

    29
    一度結構な伸びをしたからって全く同じスレを立てるのはやめるべきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    34
    そうか!タフは人気が無くてスレが伸ばせないから偽装することでしか同じ偽装スレでレスを稼ぐことができないんだね かわいそ…

    38
    百合子は何がしたかったん?


    44

    >>38

    百合子先生、何も考えてないと思うよ

    45
    何回同じスレ建てんねん


    107

    >>45

    禁断のタフスレ二度打ち

    47
    ソースは?

    52
    嘘をついてでも東京でマラソンを開催したいんです。できますか?


    66

    >>52

    ハイ!できますよ!(ニコニコ

    58
    都政の悲哀を感じますよね

    59
    300億あればマラソン分の屋根付きコース作れるんやないの


    70

    >>59

    トランプの資産の6倍の金なんて誰が出せるんだよ!

    60
    みんなで熱中症になるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    65
    貴様ーッ!小池百合子を愚弄するかっぁ!

    72
    瀬古が悪い

    76
    偽装しないと伸びないタフスレに悲しい過去…

    78
    そういえばバキの方はマジで話題に出なくなったな


    127

    >>78

    今週とか唐突な休載やったしな

    79
    アサガオを放てーっ!


    87

    >>79



    80
    土建屋にキックバックさせれば結果はどうでもいいのが日本流やからね

    84
    これ5キロごとに散布車待機させて走者が来たら水撒けばええだけやないの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572578228/