作者「黒ギャルやけど、純情で処女って設定にするか・・・」



    1
    有能です

    4
    有能

    8
    エロ同人CGなら白ギャルの方が抜けるやろ?

    12
    白ギャルと黒ギャルのレズバトル増えろや

    16
    どっちもどっちやな

    20
    一人称は「わし」でええか・・・

    21
    黒がいて初めて白が際立つんだよね
    その辺わかってない素人多すぎや

    26
    黒ギャルて何で黒いの?
    日サロ通ってるん?

    28
    黒ギャルのほうが自分にコンプレックス持ってて
    一途な男に全力で応える義理堅いイメージあるわ


    33

    >>28

    それは偏見や

    30
    これは無能

    というかマンガに処女とかいらんわ
    涙とか血とかアレ誰が喜んでんだ?


    43

    >>30

    エロ漫画かな?

    36
    ギャルごはんはギャルより生徒会長の方が断然可愛い罠


    45

    >>36

    わかる

    41
    清楚な優等生やけどエッチ大好きヤリマンビッチです ←これは?

    42
    はい

    リンク切れ



    57

    >>42

    料理描写一切合切無くなってて草


    59

    >>42

    ギャルごはんか


    62

    >>42

    会長が消えて悲しい
    終わるのかな?

    44
    ギャルやけどオタクって設定にするか…

    50
    どちらでもよい

    52
    ギャルだけどオタク←ファンタジーかな?

    高一で身長180越えてて服の裁断が出来てオタクではないがオタク趣味に理解があるがしっかりチェックしてくれる男子←もっとファンタジーかな?


    56

    >>52

    創作物なんて全部ファンタジーで良いんだよ

    58
    こういうのでいいんだよ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    109

    >>58

    0.1
    作者絶対童貞だろ


    115

    >>58

    輪ゴムより幅あるぞ
    くるくるできんやろ


    121

    >>58

    分厚いな


    123

    >>58

    双龍クソみたいな一般連載やめてちゃんとエロに集中しろ


    65

    >>58

    ちょっとクドいのは抜けない

    67

    リンク切れ

    ラブコメ主人公は魅力的な奴やないといかん


    107

    >>67

    ギャルやけどオタクでコスプレしたい設定にするか…


    73

    >>67

    これ一年後に絶対アニメ化してるわ

    68
    黒ギャルで純情って設定にするか→有能
    黒ギャルでヤリマンって設定にするか→有能

    無能の黒ギャルっておるんか?


    76

    >>68

    青年誌で酷い目にあうために出てくる黒ギャル(ブスモブ)


    95

    >>68

    黒ギャルだけどめちゃくちゃ性格悪くするか←無能

    78
    ギャルごはんとかいうギャル8:ごはん2の漫画


    84

    >>78

    ごはん0.5ぐらいやろ

    79

    リンク切れ



    101

    >>79

    文字で補足しすぎるやつは無能


    106

    >>79

    独身なのに単身赴任って言うんか?


    88

    >>79

    拒否されてるやんけ


    92

    >>79

    独身なのに単身赴任って作者はニートかなんかか?


    96

    >>79

    未婚で単身赴任って言い方はあっとるんか?


    99

    >>79

    なんか草

    85
    処女という設定は好きだけど血は痛そうで萎えるという矛盾
    誰も知らない体なのはええけど血は出ないでほしいし痛がらないでほしいという我儘

    94
    勝手にオタクに興味持って勝手に好きになってくれる黒ギャル便利すぎやろ


    104

    >>94

    便利だからよく見るわけで

    102
    無能すぎる

    103
    処女だけど妊娠したって設定にするか


    111

    >>103

    ヨセフ「」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572576386/