【悲報】侍ジャパンさん、選ばれても怪我するだけでなんのメリットも無い



    1
    大会もW杯ほどの権威もない
    だからみんな辞退するんやね


    322

    >>1

    お前仮病球団の性豚やろ死んどけ

    2
    秋山ほんとかわいそう

    4
    何一つメリットないしな


    664

    >>4

    名誉

    8
    もっとまともな監督いないのかよ

    10
    もしかして小久保って有能だったのでは??

    11
    辞退だらけでほんまつまらん

    15
    秋山契約どうなるんや
    人生かかってたやろ

    16
    おっさん出さんでええやろ
    若い3年以内のルーキーの経験のためだけにやれや


    395

    >>16

    若手と35過ぎのベテランでいいな


    402

    >>16

    むしろおっさんだけでやって欲しい

    21
    大会自体にサッカーやラグビーのW杯みたいな名誉や権威もないしな
    ほんとこのくだらない猿真似代表ごっこに付き合わされる選手が可哀想

    25
    よかったやん
    これでアメリカ旅行諦めて楽天で5年35億確定やw

    28
    プロ野球もケガするんやからやめたらええやん

    32
    出なかったらネットでキモヲタに叩かれるとかほんまかわいそう

    34
    優勝してもなんの権威もクソもないからな
    WBCですらMLBは辞退だらけで
    野球はオワコン

    39
    代わりにT岡田呼べよ

    42
    MLB出てない時点でプレミアなんぞ見る価値ない
    WBCも一流どころほとんど辞退やしつまらん


    65

    >>42

    WBCは一流だらけだろ
    何言ってんだ

    43
    辞退した松井とか叩いてた声が一瞬で消えたの草生える

    45
    秋山どうしたん?


    47

    >>45

    なんか勝手に怪我して痛い痛い言うとる


    56

    >>45

    足の骨折れた

    48
    ちな虎ワイ、代表の酷さに苦笑


    51

    >>48

    やっぱ阪神ってええチームやわ

    50
    山川「秋山さんどうしたんすか!?w」


    67

    >>50

    ハカで煽ってきそう

    57
    浅村山田あんな使い方なら呼んでやるなよ…

    61
    避けようと思えば避けられる

    66
    怪我でメジャー契約貰えなかったら草生えるわ

    71
    辞退選手に文句言ってたやつは今更お気に入りの選手が怪我したからって国際試合やめろなんて言っても説得力ないからな

    74
    日本代表が勝つところ見てシコる猿ばかりだから仕方ないんだ
    あんだけラグビーの時代来たなとか言われてても日本が敗退したらオールブラックスの試合にすらみんな興味ないんだ


    82

    >>74

    ラグビーに失礼やろ

    75
    どうみても慈善事業やし
    アマチュアとか引退前後の選手でやればええんよ

    76
    世界一決めたいならワールドシリーズに出ればいいしな
    下手くそだからってレベル下げたWBCやプレミアやらんでいいアマチュアに譲れ

    77
    楽天いきおめでとう、MLBいっても奴隷だし

    78
    侍ジャパンで怪我 → かわいそう!

    シーズン酷使のせいで怪我 → 怪我するのが悪い!


    なぜなのか。


    547

    >>78

    アホそう


    83

    >>78

    シーズンは仕事やぞ当たり前や

    79
    プロの2軍とアマの混合でええやろ


    84

    >>79

    それじゃ誰も見ねえよ

    81
    もう国際大会なんぞする必要ないやろ
    優勝してもなんの名誉もないし知名度もないし人気もないしスタンドはガラガラ


    もうやめたら?


    144

    >>81

    優勝どころか予選とはいえカナダに大炎上負けしたやん

    85
    ネトウヨでもない限り国際試合なんてそんなに興味ないやろ
    自分の贔屓の選手が怪我せずそこそこ活躍してくれたら大満足や
    お国のために~!って戦時中かよw


    95

    >>85

    ここ野球のスレやからニュー速に帰って

    86
    2軍とルーキーでええやろ
    ほんまあほくさ

    87
    犯罪者山口が出てる時点で見たくない


    558

    >>87

    しかも足引っ張る

    89
    そもそもオフの時期やしな
    本来は体休ませる時期なのに試合に出るとか罰ゲームでしかない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572567177/