富士山滑落生主「す、滑る! すぅ・・・うわっ!」



    1
    人生最後の言葉がこれかよ・・・

    4
    落ちてる途中でもなんか言ってたかもしれない

    8
    滑ってから何分くらい生きてたんやろ

    9
    絶景見れたからええやん


    13

    >>9

    あの絶景に写し出される走馬灯

    12
    最後までカメラ回ってなかったの残念すぎるわ

    15
    今も富士山で一人救助を待ちながらハロウィンやってるかと思うとな


    18

    >>15

    富士山なら仲間結構居るやろ

    16
    景色だけはトップクラス

    17
    滑る!…………あっ…(察し)

    最後のあっ…が死を察しててかなC


    291

    >>17

    察してないぞ
    そこまでの余裕はない

    20
    すわわっ!

    22
    「─────統べる。」


    28

    >>22

    滑ったな


    29

    >>22

    これなんだよなぁ

    23
    下に雲あるおかげでこれどこかで助かるんちゃかみたいな淡い期待は抱いてたと思う


    129

    >>23

    マリオかな?

    24
    ストック持ってるんやから突き立てろよ
    馬鹿


    234

    >>24

    ピッケルでもあの硬さと速度出たら無理

    30
    滑る!(まだなんとかなるやろ)
    うわ!(あ、これ死ぬ奴や)

    33
    本物の断末魔って初めて聞いたわ
    断末魔って言っていいのかわからんが


    51

    >>33

    でもなんか思ってたのと違うよな


    55

    >>33

    名古屋の殺人動画とか

    34
    富士山で去勢した男

    38
    最期に人気配信者になれてよかったやん本望やろ

    43
    喝采せよ喜劇は終わったとでも言えばええんか

    44
    こんなアホな登り方したらまぁ当然死ぬけども
    いくら万全の準備整えてても登山家なんか死ぬときゃ死ぬんやからアホさ加減で言えば大して違わないと思う
    危険な山登りたがる登山家はみんな緩やかな自殺志願者や

    46
    チンコが擦り切れるまで富士山とヤッた男

    47
    なんで降雪期の富士山行くのにピッケルもクランポンも持ってかなかったんや?


    454

    >>47

    40代職歴なしやぞ
    相当の無能や

    49
    最近流行りのLGBT配慮した仕様の遺体になったのは流石

    50
    落ちるとこだけやなくてふもとから登ってく動画もみたいんやが全部運営に削除されとるんかな

    52
    喋り方からカードゲームやってそうな若い陰キャを想像してたから顔見た時思ったよりオッサンでびっくりした


    58

    >>52

    あの声で40代とは思わんかった

    53
    ◯◯してみたの中でも特に秀逸


    63

    >>53

    滑落死してみたはさすがにチャレンジ精神に溢れすぎてたな

    54
    マジかよ桜庭最低やな

    57
    癌の闘病で苦しみながら死ぬよりは良かったかもしれん

    62
    何度か登ってる割には装備不十分やし時間帯もあれやから初めから死ぬ気だったんちゃうんか

    64
    本当の断末魔は藤原竜也みたいな声出るやろ


    67

    >>64

    死ぬって瞬間にあんな大声でないやろふつう

    65
    この時間帯だと普通に悲しんだりする奴多くて大半がバカにしないからええな
    人が死んでるのに匿名で嘲笑したり批判したりする奴見るたび悲しくなるわ


    76

    >>65

    同じ奴が昼間にバカにしてるに決まってるやろ

    69
    少し考えて見たがワイがこのスレに共感できない理由は滑ったことが死の直前ではないと考えてるからやな
    滑ってその先でだいぶ時間が経過してから岩にぶつかったりして死ぬんや
    せやから滑ったから滑ると言ったのは違和感がない思える


    81

    >>69

    どう考えても最後の言葉では無いわな

    71
    最後の場面まで映像途切れてなかったらなぁ

    83
    でもこれで冬の富士山の難易度の低さ露呈したよな
    40歳無職のおっさんがあんな軽装であそこまで行けたんだからちゃんとした装備でいけば余裕そう


    148

    >>83

    帰るまでが遠足って習わなかったか?

    87
    断末魔なんて一割もおらんやろ
    大体恐怖や焦りで声帯が収縮して叫べない

    92
    映像はってくれー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572549636/