『温泉旅行』(移動2時間・入浴時間10分)一泊2万円←これコスパ悪すぎんか…?



    1
    なんかもうちょっとうまいことやれんのか?

    2
    入浴10分?

    5
    それなら近所の銭湯で1000円使って19,000円の豪華ディナー食ったほうがいいよな?


    18

    >>5

    勝手にすれば?
    なんで同意求めんの?


    34

    >>5

    それならソープでねーちゃんと風呂入った方がマシやん

    6
    温泉には3時間くらい入るやろ…


    176

    >>6

    さすがに三時間はきついわ

    7
    ご飯もたべろよ

    10
    ヒョロガリやとあんま風呂に入っとれんししゃーない

    14
    アメトークで見たわ

    20
    道中と夜が楽しいんやぞ
    温泉は口実や

    21
    その辺の銭湯行けば良くねぇ?

    22
    そもそも入浴に金払うのがよくわからん

    旅館でゆっくりするのに価値があるって言い方にしてくれるなら納得できる


    60

    >>22

    上げ膳下げ膳って家事しとる人にとっては天国やぞ

    27
    飯もそんなええもん出んしな

    29
    満足度とコスパをわけて考えられないやつは一生袋ラーメン食ってればいいんじゃない


    35

    >>29

    コスパコスパいう奴らって大体コストしか考えてないよな

    31
    みんなコスパ悪いと思ってるから温泉街に閑古鳥が鳴いてるんだろ

    38
    いい温泉は旅館についてから食事までの間、食事後から寝るまでの間、朝起きて食事までの間の3回入るぞ

    42
    てかそもそも温泉の効用ってあれ嘘やろ?
    お湯に浸かるだけで病気治るわけないやん


    56

    >>42

    昔は湯治とか言ってそれこそ年単位で毎日浸かってたからな

    47
    でも温泉宿でするえっち気持ちぃょ…?

    62
    貧乏旅行マンワイ、一泊二千円の快活シャワーで十分

    69
    温泉の入浴は
    飯前に一回
    寝る前に一回
    起きて朝一で一回
    これはガチ


    79

    >>69

    それぞれの間にセ○クスを忘れるな

    71
    飯がメインやろ

    73
    温泉宿でなんもせずに一週間ほどダラーっとしたいわ
    飯も布団も全部やってくれるし風呂は足伸ばせるほどでかいし最高

    75
    温泉ガチ勢とかって日帰り温泉巡ってカプセルホテル泊まるやつとかもおるんかな?


    118

    >>75

    有名な温泉地やとそういうビジホあるで


    85

    >>75

    夜と朝両方はいらないとわからんから普通泊まるやろ

    76
    パフォーマンスの所を詳しく頼むよ

    78
    一日に何回も温泉入るとめっちゃ疲れるよな


    82

    >>78

    湯治でも慣れるまでは日に何度も入っちゃあかんて言うしな


    83

    >>78

    その状態で寝るのが最高に気持ちいい


    87

    >>78

    被曝しとるようなもんやししゃーない

    86
    女将ショー目当てやぞ

    89
    ワイ一人旅大好きマン
    日帰り温泉入って、道の駅で地酒飲んで車中泊
    楽しいぞ


    100

    >>89

    道の駅で買った地酒を旅館で飲みたくない?

    95
    ではセ○クス後にもう一回温泉で1日に計4回
    これガチ

    96
    J民は男友達と温泉旅するのはありやと思う?


    108

    >>96

    毎年同じメンツで行っとるで
    女人禁制や


    110

    >>96

    普通にあり


    115

    >>96

    2年に1回同じメンツで行くわ


    173

    >>96

    ホモじゃん

    101
    セ○クス1時間×2

    106
    混浴露天風呂行ったら男しか居らんかったわ
    三時間近く入ってたらぶっ倒れておっさんに介抱された


    174

    >>106

    おっさんがホモやなくて良かったンゴねぇ

    113
    飯食う時間と寝る時間以外ずっと温泉入るやろ


    124

    >>113

    玉川温泉とやかと皮膚無くなりそう

    119
    一人で行ったらそらつまらんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572489629/