まちカドまぞくの陽夏木ミカンとかいう女



    1
    ころす


    14

    >>1

    超遠距離型やぞお前が近づく間に毒矢であの世行きや

    3

    リンク切れ


    4
    なんで来たのかな?


    5

    >>4

    お前が呼んだんやぞ

    7
    呪いもなくなったからこれからキャラ薄くなるんちゃうんか?
    単行本でしか読んでないから今どうなってるか知らんけど

    11
    みかんだけのスピンオフが見たいと思えるくらいにはすこ

    12
    アニメ見たいんやが一挙せんの?


    13

    >>12

    アマプラとかで見れるやろ

    16
    ただのぐう聖ぐうかわ美少女なのにモモカスに粘着されて可哀想


    27

    >>16

    シャミ子に色目使ったからしゃーない

    19
    おばさんってかんじやな

    23
    コミケまでがんばれ
    あと二月

    28
    こいつ要る?

    29
    桃がただの事故で力吸われただけやのに転校させられて来たら来たでやっぱいらん言われてかわいそう


    36

    >>29

    言われてないぞ

    30
    2期はほとんど出番無いらしいで


    35

    >>30

    4巻は子供産むエピソードがある😜


    42

    >>30

    むしろ最終話で子供生む可能性

    32
    🍊って何しにこの町にきたのかな

    34
    二人のイチャイチャが見たいのにどんどん周辺キャラが増えてしまう現象
    ラブコメにありがち


    37

    >>34

    やっぱキルミーって神だわ


    45

    >>34

    あの🦊今からでも消してほしいわ


    46

    >>34

    言うほど増えてない定期

    40
    みかんの元カノ感

    41
    アニメでも発音してたとは思うが苗字の読み方わからんわ
    ひなつきか?


    47

    >>41

    ひなつきや

    43
    シャミ子の初デート→ミカン
    桃の初プレゼント→狐

    これもう寝取られモノだろ…

    50
    許さない

    リンク切れ



    56

    >>50

    嫉妬やん


    58

    >>50

    ワイも友達に対して桃さんと同じ現象起こしたことあるわ

    51
    嫌われゴミアニメ定期

    57
    暗い過去背負ってる割にやたら露出度高い服が好きな謎

    61

    リンク切れ



    149

    >>61

    寝とられそう


    69

    >>61

    寝取られが映えそうやねぇ


    70

    >>61

    これ作者誰や


    71

    >>61

    なおこの後👓が乱入する模様

    62
    嫌われゴミアニメ定期


    75

    >>62

    好かれ神アニメ定期

    66
    カス野郎
    マジで顔もみたくない、生理的に無理
    シャミ子の半径400m以内に近づくな

    73
    サンバイザーの電池切れてますよ

    74

    リンク切れ



    81

    >>74

    桃が食べられないなんj民やん

    77
    急にキャラ仕上げてきたのね はワロタ

    80
    シャミ子「あ、シャンプーやリンスならミカンが前うちに置いていったのがありますよ!」
    桃「え…」
    シャミ子「バスタオルもミカンが残したのがありますからそれ使ってください!ほぼ新品!」
    桃「…うん、ありがとう」
    シャミ子「歯ブラシは流石にミカンのものは使えないので… 新品の歯ブラシを開封します!」
    桃「ごめんね 気を使わせちゃって」
    シャミ子「き、きにするな! ミカンなんかお風呂上がりは甘えてきて私に歯磨きさせるくらいだぞ!」
    桃「そうなんだ」
    シャミ子「寝るときなんていつも抱きついてくるし…あ、でもミカンは耳を噛むとおとなしくなるんですよ!」
    桃「そうなんだ」


    141

    >>80

    すき


    82

    >>80

    やめろ

    84

    リンク切れ



    144

    >>84

    これ好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572478475/