【朗報】カードゲーマーにイケメンが多すぎると話題に



    1

    リンク切れ

    イケメンばっかやん


    42
    人の顔虐げられるほどの顔してない
    >>1


    2
    イケメンやん

    3
    すごい

    4
    如何にもなイケメンばかり

    7
    こいつらはちゃんと陰キャしてるからマシだわお前らは?陰キャのくせに陰キャ趣味ないとか終わってる陽キャ気取りか?

    9
    みんな海馬瀬人みたいなイケメンやな

    11
    学食でカード広げてそう

    15
    ハゲはあかんな

    17
    イケメンぞ

    18
    そうやって人の見た目を馬鹿にして何が楽しいんだ?

    20
    イケメンしかおらん

    リンク切れ


    リンク切れ



    26

    >>20

    ん、神木隆之介おるね


    34

    >>20

    二枚目奥かわいいこおるやん


    39

    >>20

    手前にジョイマンおるな

    22
    カードゲームは否定せんがこういう場で堂々とカードゲームできちゃうやつは陰キャなんやなってワイは思います

    27
    なんでお前らって自分が陰キャなのみとめないの?


    30

    >>27

    君はなんでインキャなん?

    29
    イケメン

    リンク切れ


    32
    自分に素直になれお前は陰キャだアニメ見てもカードしてもいい

    35
    虚ラッタ近影撮られてて草

    36

    リンク切れ

    ええやん

    38

    リンク切れ


    47
    可愛い子はいないの

    52

    リンク切れ

    これでオタクとかえっちぢゃん

    56
    ワイの私生活より全然楽しそうやわ
    外見で勝てたとしても幸せの度合いは完敗してそう

    58
    カードオタクにこういう綺麗な女って皆無なのなんでやろな
    一人ぐらいいてもいいのに

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572465512/