富士山滑落のリスナーだった奴



    1
    エルノア@ゲーム垢🎮 @completemix
    少しずつ実感がわいてきた。
    もうこの世界にいないんだね。
    あの声を聴くことももうないんだな…
    楽しい時間をありがとうございました。
    涙が止まりません。

    ーーーーーー
    ほんまに泣いてるん?


    11

    >>1

    お前がアイゼン教えなかったからやろ

    2
    同級生がAVに出てるの知るくらいの奇跡やん?
    自分が聞いてた配信者が富士山から滑落したら
    さらに興奮するだけちゃう??

    3
    艦これの鳳仙さんが死んだ時は悲しかった


    13

    >>3

    なんで死んだん

    4
    怖ってキンタマ縮むことがあってもなくことはないやん?

    6
    あんなおっさんのニコ生とかなんで見てたんや

    10
    真顔で書き込んでそう

    14
    3人しかいなかったって聞いたぞ


    113

    >>14

    コメント見る感じROMも含めて10人くらいは見てたろ


    16

    >>14

    オリックスファンかな


    28

    >>14

    リスナーって嘘ついてもばれなそう

    18
    見てるやつもド底辺なんやろな

    19
    この生主が何者かも分かってないんやろ?
    リスナーなら身元特定に協力してやれよ


    29

    >>19

    顔うつってる写真あったぞ

    20
    死にそうな奴の配信貼ってくれ

    22
    エルノア@ゲーム垢🎮 @completemix

    @TEDZU_law
    テツさんの配信好きでした。毎日のように10キロ走り込みマラソン大会に出たりして快活クラブもよく使ってましたね…。もうテツさんの配信を見れないのが残念でなりません。コメントたくさん読んでくれてありがとうございました。

    ーーー
    しかもこいつ死人にリプ付けに行ってるねん
    絶対自分に酔ってるだけやんな??


    196

    >>22

    唐突な快活クラブで草生えた


    26

    >>22

    それはツイッターでは普通や

    32
    だーすけも3人とかだったよな
    どういう経緯で辿り着くんやろか🤔

    36
    エルノア@ゲーム垢🎮 @completemix

    生主が富士山で滑落
    この人の放送よく見てた。この日の朝も放送を見ながら出かける準備してた。あの後こんなことになるなんて……午後に放送を一瞬見たとき画面が停止したままだったから、電波ない所にいると思ってたけどその頃にはもう…ショックだ

    ーーー
    当日なんて3人しか視聴者おらんかってんで?
    途中で見るのやめてたみたいやからこいつは含まれてないかもしれんけど、本音を言えば生で見たかったってこたちゃうん?

    38
    不謹慎やけど登山配信って見てておもしろそうやなと思った

    45
    ペロスさん @aigaikakutei

    @TEDZU_law
    てつさん。発見してもらって良かったですね。てつさん事だから「ミスった。しゃーないね。そうなるわ。」とか言うかなと想像してます。
    てつさんのあの淡々とした語り口が好きでした。突然こんな事になるとは思わなかったです。またいつか気が向いたら放送して下さい。待ってます。


    ーーー
    こんなんどんな顔して打ってるんや?
    死人に付けるリプで好感度稼ぎに行ってるん?


    47

    >>45

    ツイッターはそういうとこや

    48
    オイルライター火事も見てるやついた事実


    181

    >>48

    あれと首吊り見たわ


    53

    >>48

    あのオッサンが死んでも悼むやつおったんかな


    54

    >>48

    ソレドウヤッテツケルン?キニナルワー

    49
    リアルタイムに見てたヤツ3人しかおらんのか?

    51
    アイゼン履いてピッケルもってりゃ落ちて死ぬことはなかったかもな
    ビバークできんからだいぶ厳しいけど

    52
    だーすけ見てた奴らのほうがすごいわ
    ニートがオイルライターの自慢してただけやぞ


    205

    >>52

    なんやそれ


    229

    >>52

    しかもどこかわからん配信サイト


    55

    >>52

    うしろおおおおおお定期

    59
    フル装備の人たちもなんであそこで引き返したんやろ
    足跡なくなったから道逸れたって話やけどやっぱデッドラインやったんかな

    64
    石川典行とかあの辺の配信者のとこにリア凸とか差し入れとかよくしてたみたいだからそれで知った人も多いんちゃうの
    逆にその辺の配信者たちは「へぇ~死んだんだ」くらいの反応だったけど

    65
    悼むことはええやろ別に…
    Twitterかニコニコでしか繋がりないんやろうし

    66
    会社の人間ほとんどこの事件知らなくて草やったわ


    70

    >>66

    有職なのになんでまだ起きてるん?

    74
    他の日の放送は累計で数百人視聴者いたし3人ってことはないやろ

    80
    こんなんでも悲しんでくれるやつがおるんやからお前らもやれよ

    88
    ユースト首吊りくらいしか遭遇した事ないわ

    95
    直前で「滑って下山」書き込んだ奴の気持ちどんなやろなぁ

    96
    雪山で主人を追いかけるイッヌ
    動物って凄いわ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1189597274206113793/pu/vid/720x480/5lJyzeoj2FWa4de7.mp4



    101

    >>96

    わろた


    102

    >>96

    クッソ吹いた


    109

    >>96

    これ見ると人間弱すぎやな


    110

    >>96

    笑い過ぎて腹いてぇ


    112

    >>96

    大丈夫なんか?


    114

    >>96

    体操床の神様になれるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572455985/