【悲報】富士山滑落事故ニコ生主さん、肉を削がれすぎて性別不明になってしまう🗻



    1
    富士山で身元不明遺体 配信中滑落の男性か

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191030-00000457-nnn-soci

    遺体は登山道から800メートルほど外れた場所で、全身が雪に埋まった状態で見つかったという。
    身元が分かるものはなく損傷も激しいため、性別などは分かっていない。
    警察は遺体を山から降ろし、身元の確認などを進めるという。

    3
    アイスエイジ

    4
    神々の山嶺小説版読んだことあるやつワイ以外いないやろ


    144

    >>4

    獏がマイナー作家とでも思ってるアホかよ

    6
    ヤフコメに末期ガンやったて書いてるやんほんまけ?

    10
    だーすけ(炎)
    エイジ(水)
    こいつ(氷)
    他なんかいたっけ


    15

    >>10

    雷の危機回避女


    171

    >>10

    やっぱり生き残っただーすけって凄いわ

    11
    なりすましどうのってどういうニュース?

    12
    勿論、これくらいの装備はしてたんだよね。
    なんかピッケルもアイゼンも無かったとかいう信じられない話もあるけど。

    リンク切れ



    109

    >>12

    スニーカーにジーパンなんだよなぁ…


    19

    >>12

    スニーカーなんだよなぁ…

    13
    秒速5000センチメートル

    17
    目印と化した人たち

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    22

    >>17

    凍ってるはずなのになんで二枚目腐っとるんや?

    18
    雪にダイブしてようやく止まったのかな
    全身粉々かと思ったが意外に原型を留めてたのか

    21
    ちんこすりおろしてもま○こかの区別はつくやろ


    36

    >>21

    下半身がもげて無くなってたんだろ

    24
    どの時点まで意識あったんやろか


    132

    >>24

    これが気になって怖くて眠れん

    25
    結局何m滑落したんやこいつ


    37

    >>25

    800mやて

    28
    この世からBAN

    29
    誰でも入れる山小屋があるからその日に下山できなくても普通に泊まれたんだよ
    とりあえず山小屋に避難して、スマホで夜明けの救助を待つのが生存ルートだったのになあ
    無理して焦ったのが敗因か


    リンク切れ


    リンク切れ



    34

    >>29

    冬も開いてるんか?今は閉まってるって聞いたんやが


    42

    >>29

    こんなん絶対👻でるやんけ


    50

    >>29

    全然山のこと知らんがこれ見ると山の怖い話聞きたくなる

    35
    夏富士を何十回も登ってたし体力には自身あるんやろ(今回の登頂もペース的にはクソ早い)
    14時過ぎに山頂ついて即引き返せしてればこの人の足なら帰れたかも知れん、途中で滑るかも知れんが


    43

    >>35

    アイゼンないから滑るやろ

    41
    滑るっ!

    44
    でもスノーボーダーなら平気でこんな場所も滑っていくんだろうな
    凄いよなあいつら


    67

    >>44

    富士山頂でスノーボードして死んだ奴いた

    46
    あと胸も擦り下ろされてたんやろね

    47
    滑落っていうほど体粉々になるんか?


    52

    >>47

    何十回も車にひかれるようなもんなんじゃね?


    54

    >>47

    露出してる岩に激突してボロボロになるらしいで


    55

    >>47

    やってみ?


    65

    >>47

    滑り台に固い突起ついてたらどうなると思う?

    53
    壮絶な死に方やな…
    映画の悪役より派手に逝っとる

    60
    あと数メートル手前で滑ってればネットに引っ掛かって命は助かっただろうし
    そうなればさすがに大人しく下山したと思うと本当に紙一重の死やったね

    63
    仮にモフモフの雪のところ滑ってたら結果は変わってたんか?


    111

    >>63

    富士山は単独峰だから晴れたらすぐ凍る


    83

    >>63

    モフモフやったら埋まるから滑らんやろ

    72
    滑り生太郎

    75
    未解決事件と登山事故のスレ大好きだよな


    96

    >>75

    安全なところでやいのやいの言うのは生者の特権だからな

    76
    こいつを目撃したであろう登山家が下山した時の富士山真っ暗で草
    あれは滑落直前に引き返してもアカンな


    84

    >>76

    テントとかで一晩明かしたらええねん

    77
    あと雷属性が出たら完璧やね


    135

    >>77

    和製バチバチマンやね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572450728/