はぐっとプリキュアって全プリで最下位なのか?



    1
    大きなお友達からは

    2
    どうなん?
    子持ちのババアが主人公とか許されるんか?

    4
    大正義ハピネスチャージ軍がいるから安泰やで

    8
    ハグやハピチャは時折話題になるからまだマシ
    ガチで誰も触れないのはアラモード


    10

    >>8

    ガチ空気や


    17

    >>8

    スイートが一番下だと考えられる

    9
    ハピチャはなんで人気ないんや?


    12

    >>9

    化粧がぶさい


    19

    >>9

    エンディングのCG以外全てに人気になる要素がない


    20

    >>9

    BD四巻の表紙見てこい

    13
    ハピネスチャージされるとヘイトが溜まる作品があるんだよなぁ

    21
    お前ハピチャ信者言われてもしょうがないで

    23
    ハピチャはキャラがブスってだけやろ

    25
    ハグハピチャがドンケツ
    そっからアラ、まほとかやろ

    26
    アニメ見ないでエロ同人だけ読んどるんやけどたしかにハピチャのエロ同人はかなり少ないな


    27

    >>26

    エロく無いからな

    32
    ハピチャ
    スタプリもこのままだとヤバい

    36
    子供産むのはいいけど父親ぼかすのは最低だと思った
    キッズアニメでやっていいセンスじゃないだろ

    42
    今やってるプリキュアの売上しだいやな
    前作が糞だったら下がる法則があるからこれで低かったら糞確定な

    44
    ハピチャより酷い

    リンク切れ



    45

    >>44

    イノセントフォームよりはマシやろ


    47

    >>44

    エロ本抜けるからセーフ


    51

    >>44

    こいつクッソ好き


    54

    >>44

    ヘイトスピーチ

    48
    アラモードの最初のエンディングめっちゃすこ
    あれほど中毒になる曲あるか?

    56
    アラモードはむちゃがショコラをめちゃくちゃ気に入っててエロ同人はあれ専門になっとるわ

    60
    ドキドキプリキュアがなんJ公認

    64
    スタプリって全く話題になってないよな


    69

    >>64

    「キャラがかわいい」以外の情報が入ってこないな

    65
    いい年こいて女児アニメはキモいわ

    68
    ワイの姉はスマイルと魔法使いとプリンセスとハグが好きって言ってたわ
    理由は可愛いから

    71
    最終話直前と映画でホームラン打っただけで後は特に面白くもないまほプリすき

    76
    なんでやハピチャにはこれがあるやろ!

    リンク切れ



    82

    >>76

    望めば上司を殺してくれそう

    84
    人間ってどこから来るの?ってワイもマッマに聞いてええんか?

    88
    フレッシュで精通したわ

    91
    ドキドキだけがプリキュアだぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572321047/