ニコ生主さんの富士山滑落映像



    3
    結局どうなったん?


    12

    >>3

    音沙汰なし


    5

    >>3

    すりおろされて土にかえった

    4
    ワイこんな感じで屋根から落ちたことあるから心臓バクバクなったわ

    7
    ニコ生人気復活で草

    8
    コメントあり版

    http://sendvid.com/g4gf6ium



    75

    >>8

    割とコメントで忠告されてんな

    9
    でも山舐めたらこうなるってことやからな
    装備も舐めきってたらしいししゃーない

    11
    火事は笑えたけど
    これは笑えないだろ

    18
    ステージ4克服したなら滑落くらい余裕や

    19
    この手の映像って絶対途切れるけどなんでや


    28

    >>19

    滑落中にアイフォン落ちて離れてしまった

    23
    アイゼン無しってほんま?

    26
    アイゼンなしってほんま舐めきってる

    29
    最後の方ゴロンゴロンで草

    32
    咄嗟に滑ったらやっぱ叫べないんやな


    56

    >>32

    命を守る行動をするために冷静になるやろ

    34
    死んでみた

    37
    まだ滑ってるってこと?


    41

    >>37



    42
    富士山あんま知らんのやが流石に麓までノンストップで滑落とかはないやろ?
    ワンチャン生きてそう


    57

    >>42

    ノンストップ滑落とか逆に生き残れそう


    63

    >>42

    数100m落ちたらほぼ死や

    45
    馬鹿にしていたけど他の冬の富士山動画みたら夏装備で登頂したのはたいしたもんやと思う

    49
    滑るっ!って人生最後の言葉が最高にまぬけでいい
    そりゃ滑るだろ雪山なんだから


    52

    >>49

    雅やん

    51
    夏によくわからんまま軽装で富士山来るアホはまだ理解できるけど冬山で軽装は自殺志願者としか思えん


    61

    >>51

    ガチで死ぬからね冬山


    83

    >>51

    らんま定期

    53
    ここから危険なので柵外しておきますね
    気をつけてください

    54
    こういう時信者の動向の方が気になるわ


    55

    >>54

    信者とかおらんやろ

    59
    ご冥福をお祈りします

    66
    まあ死んでるやろな…

    67
    まだニュースにも記事にもならんな


    73

    >>67

    悲しいな

    69
    見てないけどどうせ炎上商法やろ

    72
    こんなん生きてても手足取れてるやろ


    91

    >>72

    滑落で手足取れて生きてる奴逆にナニモンだよ

    74
    どっかでっぱりあるとそこから飛び出して体ズタズタになるぞ

    79
    アクションカメラで滑落映像生配信ってありそうでなかったな
    映像自体もこの後どうなったか分からない絶妙なタイミングで途切れてる

    85
    なにがえぐいって映像見た限り即死はできなそうなところや
    だいぶ長いことヤバい!って意識あるまま数十mか下手したら100m以上滑った後でかい岩に叩きつけられる


    108

    >>85

    絶望感半端ない


    110

    >>85

    即死言うても岩に衝突した瞬間からスタートやぞw

    87
    滑るっ!!!

    88
    これ生きてる可能性あるんか?


    95

    >>88

    昨日の話やし怪我で動けなくなってても確実に凍死やで

    96
    また滑る!

    100
    あれだけ滑ってるのになんで進むんや?
    落ちないとわからんのか?

    104
    リスナートラウマになりそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572303051/