Jリーグ人気ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω



    1
    これ日本最底辺スポーツコンテンツやろ・・・


    今季国内三大タイトルの最高視聴率
    Jリーグリーグ戦 2.4%(開幕戦歴代ワースト)
    ルヴァンカップ決勝 2.7%(歴代ワースト)
    天皇杯決勝 5.1%(元日の決勝。歴代ワースト2)

    アジアチャンピオンズリーグ 0%(中継無し)
    川崎フロンターレVSチェルシー 4.2%(ゴールデンスポーツ中継今季最低)

    3
    天皇杯だけやたら高く見えるわ

    4
    ルヴァン杯はなんJで盛り上がってたぞ

    6
    各タイトルで最高の視聴率がこれやで

    7
    最高でこれなんやで
    プロ野球の5%とかとは意味が全くちゃうんやで

    8
    日本にとってサッカーは代表以外無価値やからな

    10
    チーム多すぎるわ
    なんやねんJ3って
    10個くらいにしてそれぞれのファンを束ねたれ


    13

    >>10

    各都道府県2チームずつにするため

    14
    ルヴァン杯は昨日の試合展開で3%いかないってもう無理やろ

    15
    あらゆる局面で最低を叩き出すJリーグとか言うコンテンツ

    16
    ラグビーサッカーの代表選でわかったことは
    大半はスポーツとして見てないってことやな
    国内リーグや学生選手権でも注目度あるのは野球だけ


    40

    >>16

    でもじゃないやろだけでやろ

    17
    税金と代表人気でぬくぬくやぞ

    19
    札幌の視聴率すら低そう

    23
    誰も見てないし興味もない
    やる意味あんの?

    33
    ヤマザキナビスコ杯やったのにルヴァン杯て締まらん名前やな

    37
    ルヴァン杯あんな面白い試合でワーストとか

    41
    ていうかルヴァン杯の視聴率のソースどこや?、

    43
    川崎フロンターレVSチェルシー 4.2%

    川崎フロンターレVSコンサドーレ札幌 2.7%



    川崎フロンターレが悪い


    113

    >>43

    便剛に華がないからな

    44
    やたらラグビーを敵視してたのもこういうとこに根があるんやろな
    国内は見ないけど代表戦だけは盛り上がるスポーツ枠での争いだったんや

    47
    J1の平均観客動員が毎年増えてるのを見ると
    ニワカに媚びなあかん言うてるのホンマか?と思うわ

    52
    野球は毎日やるのにサッカーは週一とレア
    そのレア度でこれだからなw


    55

    >>52

    レア度とかガイジで草

    56
    田舎同士の高校生の試合で視聴率二桁とる野球のすごさよ


    60

    >>56

    甲子園>プロやきうやな

    57
    J1〜J3までは全部チーム数減らして試合増やしたら見やすくなりそう
    他は成り上がり枠でええやろ

    58
    10月26日(土)

    2.7% CX JリーグYBCルヴァンカップ決勝 北海道コンサドーレ札幌×川崎フロンターレ 
    5.5% ANB チャンピオンシップ2019ゴルフ     
    3.1% NTV 全日本大学女子駅伝への道(事前番組)


    150

    >>58

    これソースないやんけ


    77

    >>58

    せめて女子駅伝の事前番組には勝てよw


    84

    >>58

    ソースハラデイダイナソー


    95

    >>58

    ゴルフってそこそこ数字取れるコンテンツなんだな

    59
    てかルヴァンカップ糞おもろい展開やったのにこれとかもうどうしようもないやん
    さすがにひどすぎやろ

    61
    サッカーってドラフトとかやってんの?
    J3のチームにくじ引かれて絶望するとかあるんか?


    70

    >>61

    アメリカと韓国はやってる

    62
    うちの親父がラグビーはガンガン前に出て行くからおもろい
    サッカーはパス回しばっかりしててつまらんって言ってた


    66

    >>62

    それは日本サッカーだけや

    63
    優勝争いはおもんないけど降格争いは面白いぞ


    81

    >>63

    残留争いな

    64
    地上波BSCS一挙放送の日本シリーズは格が違うな

    65
    プロ野球方式導入すれば言うけど
    それやった韓国やアメリカはリーグ死んでるんだよなぁ
    日本でもヴェルディが一番やらかしてるし

    69
    外資いれてスター選手見せてほしい
    神戸以外なんの楽しみもない

    72
    ワイ岐阜震える


    75

    >>72

    ワイが勝つからな
    ちな鹿児島

    74
    ラグビーがプロ化
    ユースチーム持つとか清宮父がぶちあげてたけど、絶対大赤やん

    79
    なお世界野球プレミア12決勝


    83

    >>79

    よりも低かった模様w

    85
    客もガラガラ

    J1入場者数 (第29節)
    ○松本ー鹿島 : 19479人
    ○札幌ーC大阪 : 12443人
    ○浦和ー大分 : 19698人
    ○神戸ー東京 : 20413人
    ○横浜ー湘南 : 12962人
    ○清水ー広島 : 11572人
    ○名古屋ー仙台 : 15485人
    ○G大阪ー川崎 : 25748人
    ○磐田ー鳥栖 : 9416人


    129

    >>85

    磐田鳥栖のオチ感

    90
    ガラガラだったらゆっくり見れるな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572251873/