田村ゆかり「そんな必死に腰を振られてもゆかりんは孕まないんだけど…」パンパンワイ「えっ…」



    1
    田村ゆかり「ゆかりんはプリンセスだから人間の精子では孕まないの」

    ワイ「そんな!?ゆかりん!?どうしたらははは孕んでくれるんだ!?」パンッパンッ

    ゆかりん「そもそもあがってるんだけど…」

    ワイ「っ…!くそっ…くそっ…!」ビュルルルル

    数ヶ月前、念願のゆかりんの屋敷に同居することが叶ったワイはゆかりんを孕ます、ただそのためだけに生きてきた。
    しかし相手はゆかりん、その気になれば膣圧だけでお〇ン〇ンをプチっと潰してしまう相手だ。
    だからワイは信用を勝ち取るためにゆかりんに手を出さずに少し抜く日々を送っていた。
    そして遂に迎えることができた初夜、初夜だったのに…

    4
    悲しい

    6
    釘宮「こっちはまだ間に合います」

    7
    悲しいなぁ

    11
    実は既婚者で子供も二人いるぞ


    15

    >>11

    本当にそうならええけどな


    23

    >>11

    そうであってくれ

    13
    ソフィーちゃんからゆかりんに移ったのはなんでなん?


    56

    >>13

    ウルトラマンが暴れるからや

    14

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    17

    >>14

    勘弁してください


    18

    >>14

    キツイ


    19

    >>14

    お慈悲^~😭


    22

    >>14

    カットの度に気まずくなってそう


    38

    >>14

    地獄やな
    やめてさしあげろ


    42

    >>14

    キッッツッッッッッ


    44

    >>14

    キッッッッッッッッッッッッッッッッッ


    47

    >>14

    なんやこれ...


    55

    >>14



    63

    >>14

    お前に情けは無いのか

    21
    これ定期?

    25
    舌出してる画像貼れよ

    28
    鈴羽の声でヤってよw

    33
    でもゆかりんが見抜きさせてくれるって言ったらお前ら余裕でシコるよね
    淫語付きだったらまず断らんやろ

    36
    美人は理想が高いとか思ってる奴いるけど
    ブスに限ってイケメン好きなんだよ
    劣った遺伝子持ってるから男で補おうとする


    37

    >>36

    三十路が近付くと途端に理想が低くなるぞ


    40

    >>36

    じゃあ田村ゆかりはめちゃくちゃ理想高いってことやん

    46
    ヴォエ

    48
    茅原実里がこいつの系譜受け継ぎそうだよな


    50

    >>48

    小倉唯だぞ

    52
    はんにゃキッツ

    59
    声だけは未だに最高潮


    65

    >>59

    わかる
    でも歌声は嫌い

    62
    釘宮はゲテモノキャラやってるイメージしかない

    64
    多分ろくでもない男にセフレ扱いされてたんやろうなやないとこのレベルの女が結婚しないとかありえないし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572225771/