ドラクエのパーティ内で一番ギスギスしてそうなナンバリング



    1
    7

    4
    4
    バラバラ感がすごい

    8
    酒場で雇われて命かけた冒険が1番あかんやろ

    9
    11みんな主人公の事大好きだけど逆に主人公いなかったら結構気まずそう


    247

    >>9

    カミュとシルビアいるから大丈夫やろ


    27

    >>9

    主人公が過去に戻った後のPTはクッソ気まずいだろうな


    31

    >>9

    カミュが全員竿姉妹にするやろ

    12
    ピサロ加入後の4以上あるか?

    14
    テリーとかヒソヒソ陰口言われてそう

    16
    10

    17
    6一択
    バーバラがハッサンチャモロあたりのこと嫌いすぎてる
    作中1度もハッサンを名前で呼ばないし
    チャモロに対しては個別に批判しまくり


    356

    >>17

    セクハラされてそう

    19
    8
    ヤンガスとククール仲悪そう

    21
    ライアンですが馬車内の空気が最悪です

    22
    6
    全然仲間感ない

    26
    対して主人公とテリーはイケメンだからと媚びっ媚びの模様


    32

    >>26

    なに一人で長々と語ってんのキモ

    28
    ライアンですが場車内の空気が最悪です


    34

    >>28

    ニコニコで動画あるよな

    29
    仲良さそうなのが5と11しかない

    36
    11はパーティメンバー全員主人公とセ○クスしてそう


    57

    >>36

    親子でセ○クスはいかんでしょ

    37
    6やろ

    リンク切れ



    214

    >>37

    ハッサンはもっとかっこいい


    234

    >>37

    モシャス定期😤


    282

    >>37

    ミレーユは催眠効かない


    72

    >>37

    ハッサンはそんなことしない

    39
    ギシギシしてそうなナンバリング…

    40
    6は終始ハッサンと主人公二人の世界だからな

    普通に考えたら2が一番やばい
    男2と女1とかリアルでもやばくなる

    44
    4かなと思ったけどやっぱり6
    すごい無能がいるからな

    48


    17歳純朴少年
    売春婦
    売春婦
    デブのオッサン
    ピンク好きヒゲ親父
    ハゲジジイ
    王女様
    ザラキ馬鹿

    これには勝てんやろ


    129

    >>48

    これに加えて主人公の仇のピサロがくわわるとか地獄やろ

    51
    かなり遅れて加入する仲間がいる6,11はめんどくさそう

    54
    マルティナとベロニカの絡みとか見たことないよな


    55

    >>54

    なんだかんだ仲良さそう


    76

    >>54

    マルティナ「私達には大切な仲間がいるじゃない!!」

    58
    6はみんなで主人公ちやほやしてそう
    テリー以外

    61
    4コマとか好きそう


    67

    >>61

    衛藤ヒロユキのが好きだった

    64
    7はむしろワイワイやってる方だろ
    アイラは浮いてそうだけど


    74

    >>64

    マリベル抜けてるときやばそう

    65
    6はハッサンのおかげで全て浄化される
    ハッサンアモスチャモロとかめっちゃ中良さそうだし


    111

    >>65

    仲良く風俗行ってそう


    78

    >>65

    アモス?うちのPTには居なかったですね

    66
    4やろ
    主人公絶対仲間さん付けで呼んでるよ

    73
    占い姉妹と主人公
    王女他2人組
    オッさん2人
    これで派閥出来るから平和やろ

    77
    ??「ロザリーが殺されたせいで暴走したピサロ可哀想なのでロザリー生き返らせよう!」

    ロザリーが死ぬ前から勇者の村焼き払ってたんですがそれは

    80
    ここまで3無し
    と思ったが馬車無かった・・・


    85

    >>80

    出てるし馬車内じゃなくパーティ内だぞ

    81
    5はピピンだけハブられてそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572172626/