車の運転上手い奴ほどブレーキ踏まないってマジ?



    1
    よく聞くけど


    20

    >>1

    うん


    361

    >>1

    ここにおる奴助手席にしか乗った事のない奴ばっかりw

    2
    高速なそれは

    4
    踏んでもガクンってならない


    18

    >>4

    なに当たり前のこと言うてんねんアホかお前

    6
    首都高は
    アクセルは踏め
    ブレーキは踏むな


    316

    >>6

    東京で運転することはないけど何でや?

    7
    ブレーキ踏まないことが上級国民の証

    11
    ブレーキランプチカチカ奴~

    14
    高速は空でいいからブレーキ踏め ブレーキランプつけろ
    高速でブレーキ踏まないやつは上手いって酔ってるだけ


    442

    >>14

    いや迷惑なやつやな


    88

    >>14

    これ

    15
    上級者は人混みに突っ込んで停まるからな


    28

    >>15

    下り坂でブレーキ壊れたときのアレか

    16
    わい新車で買って5年5万キロ乗ったけどパッド7割残っててDがビビってた

    22
    アクセルとブレーキって近すぎるからもっと離してほしい

    26
    ブレーキングは才能

    29
    下手な奴ほどブレーキランプチカチカだよな


    386

    >>29

    ほんこれ

    31
    ブレーキペダルを何回かに分けて踏めって教習所で言われたんやけどガチなん?


    36

    >>31

    ガチやで
    ポンピングブレーキしらんのか


    37

    >>31

    雪道だとそれやらないと辛い


    460

    >>31

    冬道の滑る時やろ


    61

    >>31

    タイヤロックせんようにやろ

    32
    国道でブレーキチカチカマン嫌い

    33
    渋滞が起きる原因なんだっけ

    35
    まあそりゃブレーキだって消耗品だから使わなければ使わないだけ良いでしょ


    42

    >>35

    エンブレはエンブレでクラッチ減るらしいがな

    38
    踏み方の問題や

    41
    ワイ無駄に踏まない
    渋滞時に前の車とスピード合わせてノロノロ運転出来る奴は運転上手い
    ややスピード出して追い付いてパカパカブレーキ踏んで止まるを何度もやる奴は糞


    70

    >>41

    これな
    後ろから見てたらイライラするわ

    49
    というかそれも習うやろ教習所で

    59
    ワイはプリウスを見かけた瞬間からブレーキに足置くから下手なんやろか?


    66

    >>59

    正しい
    あいつら黄色信号で止まるからな

    60
    ダブルブレーキ使わない人多い
    ワイもやけど

    67
    ブレーキふみまくるやつの車乗ったことないけどそんな違うのかな?


    72

    >>67

    前後に振られて酔う

    76
    アクセル操作だけで前の車と車速を揃えられるか、止まるわけでもないのにブレーキ踏んで後ろを煽るかの違だろ。あのブレーキはワザとなんだよ

    80
    アクセル踏まなければかってに減速するからな

    87
    ブレーキ踏まな衝突するわアホか


    91

    >>87

    自分で制御しろあほ

    94
    どうせお前らAT限定やろ?w

    96
    ブレーキ踏まない奴が運転上手いという風潮一理ない
    事故しない奴が一番上手いだろ


    104

    >>96

    ワイはゴールドやけど駐車めっちゃ時間かかるで


    99

    >>96

    ド正論

    103
    ブレーキランプつけてやらんと車間もとれないヘタクソ結構おるしな
    そういう奴らの前にいたらパカパカ踏むわ
    追突されそうで怖いし

    110
    謎のタイミングでブレーキ踏むヤツは何者やアレ


    115

    >>110

    みえてはいけないものが見えたんや、しゃーない

    111
    やっぱタイヤの減りとかも違うのかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572124251/