FF6主人公「それではスタメンを発表しま~す。まずはティナ、ロック、エドガー、セリス」



    1
    FF6主人公「以上がスタメンですので頑張っていきましょう」

    2
    お前誰だ


    3

    >>2

    ストラゴスやで

    4
    3つパーティ作るやろ

    8
    2軍でマッシュカイエンセッツァーシャドウやろ
    超攻撃体形だけど

    11
    エドガーってそんな強いか?
    ティナやマッシュは低レベルで簡単に9999行くが

    15
    誰だ言ってるやついるけどFF6の主人公やろ

    17
    FF6の主人公て結局誰だよ(暴論


    20

    >>17

    スクエニ「ティナです。(👓クイッ)」

    19
    モグにモルルのお守りつけろ

    21
    ガウのあばれるいまだに何が強いのか分からん


    28

    >>21

    誘惑が強いらしいで

    22
    リルムが案外強いことを知らないエアプ

    26
    ガウは防衛戦で無双するからセーフ

    27
    エドガー
    きかい

    後列で威力下がらず
    MP消費せず、投げると異なり無くならない
    全体攻撃、単体防御無視など豊富

    防具も重装可能


    33

    >>27

    申し訳ないが頭ドリルはNG

    30
    終身名誉飛空挺待機ウーマロ

    36
    ロックってだいぶ弱くない?
    すぐにスタメン落ちさせた記憶


    42

    >>36

    ヴァリアントナイフ二刀流乱れ打ち最強やろ

    39
    結局右左右のばくれつけんが最強やぞ
    鳳凰の舞はゴミや


    50

    >>39

    エアプしね
    ばくれつけんは左右左だよゲェジ

    40
    ロック
    ガウ
    ウーマロ
    ゴゴ

    43
    ロックってぬすむとバリアントナイフありきでしょ?

    ならセッツァーのイカサマのダイスでもええやん

    44
    群像劇なので全員が主人公と言われても
    ウーマロみたいな掘り下げゼロのぽっと出が
    主人公だと思いたくない

    49
    希少装備欲しけりゃロックはひっすやからな……

    54
    FF5のラスボスあたりは難しくしすぎたためか、急激に難易度落ちたよなFF6
    ケフカなんてアホでも倒せるぞ


    63

    >>54

    一発も食らわずに倒して拍子抜けしたわ

    59
    スレタイ以外のパーティ組むやついるんか


    68

    >>59

    いうてそんなに固定するか?

    60
    低レベルクリアに挑戦するときはマッシュはだいたい戦力外


    86

    >>60

    低レベならセッツァーのイカサマのダイスつよいぞ

    62
    バリアントやアルテマウェポンよりライトブリンガーとかいう追加でホーリー発生する方がやべぇだろ


    94

    >>62

    入手時期だろ

    65
    ホークアイとかいうぶっ壊れ性能武器

    69
    ガウのあばれるのロフレシュメドゥやったっけ?
    それの混乱が耐性無視して100%通るって聞いたんやけどほんまなんか?


    82

    >>69

    誘惑っていう別の状態異常やからね

    74
    有象無象のカスより必殺剣で敵を薙ぎ倒すカイエン殿が至高にして究極でござるンゴねぇ…


    79

    >>74

    毒流されてぇか?


    88

    >>74

    ボケっと突っ立ってんじゃねーぞダメ親父


    93

    >>74

    はよ必殺剣8打てや

    81
    幼女ってそんなつよいんか
    アドバンス版でもやってみようかな

    87
    ATBと相性が致命的に悪い必殺剣とかいうゴミシステム
    生まれる時代間違えたやろ


    98

    >>87

    謝罪は?

    90
    スクエニは早くGBA版の完全版出せや
    音とグラクソすぎんねん

    96
    必殺剣Lv7は強いんやろ?クイックとか使って

    97
    6はまじでだれつかってもいいわ
    ガウとウーマロは使用率低そうやけど


    103

    >>97

    見た目がね・・・

    101
    セッツァーのスロット未だにちゃんと揃えられん
    頑張ってダイビングボムくらい
    メガフレアとか幻獣は絶対出せん
    なお味方全部にかかるジョーカーデスは一度出してしまった模様


    111

    >>101

    やまびこえんまくを使うんやで

    105
    マッシュのコマンドって→←→でも出るやろ?
    むげんとうぶなんか
    ←←↑↑→→↓↓←←って打っても出るし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572115406/