22歳で糖尿なって明日入院するワイに一言



    1
    頼むでみんな

    4
    身長体重体脂肪は?

    8
    まかせろ🤪

    9
    ミラクルデブやない限り1型だろうな


    23

    >>9

    ワイBMI17で20前半で?型なったで遺伝やけど

    13
    間近の食生活おしえろや

    17
    がんばれ

    21
    可愛い看護師さんか入院患者をまず探せ

    27
    遺伝か?
    ワイ130kg以上あるけど、全然糖尿病になる気配ないで

    31
    I型か
    死ぬまでインスリンが必要な
    可哀想

    33
    糖尿なる前兆どんな感じなん?


    38

    >>33

    会社の人曰く目が霞むらしいぞ


    40

    >>33

    異常な怠さと食後の気絶やな


    42

    >>33

    頻尿にも要注意

    39
    ワイ体重50やが毎日コーラ飲んでるからやばいわ

    49
    ワイも23でなったわ
    今ガバガバやわ


    51

    >>49

    なにがガバガバなんや…

    53
    糖尿病って普通の血液検査で見つかるんか?

    54
    ワイ20代やけど毎日白米バカ食いして100kg行きそうや🤢
    ダイエットしたくないなぁ😭


    56

    >>54

    3桁は才能だ誇れ

    63
    HbA1cを見ろ

    64
    なるかどうかって個人差ありすぎんか?


    67

    >>64

    遺伝と人種でほぼ決まるわ、すまんな

    65
    社内に糖尿患者おるけど夏場は屋外のトイレに蟻が群がって気持ち悪いことになってる

    66
    hba1c、四年くらい前は正常やったけど今はどうなってるか不安や


    72

    >>66

    薬局でも見てくれるとこあるから行ってみて

    68
    痩せていったらヤバイってほんまか?

    75
    わいアッニ24で糖尿病から27で透析コンボやで
    中学から100kg越えで運動もしねえしそらなるわって感想しかなかった

    76
    毎日コーラと板チョコ食っとるんやがこれヤバイんか?


    84

    >>76

    ぶっちゃけ1番ヤバイのは運動不足と1日1食生活らしいで

    78
    立て逃げかよ嘘くさ

    83
    炭水化物が糖尿を引き起こすってのはデマやで
    脂質取りすぎて脂質異常症もあかんし蛋白取りすぎても腎臓壊れる

    86
    よく好きな物食って太く短く生きるみたいに言う人居るけどそういう人生はただ短いんじゃなくて死ぬまで相当苦しむってのが抜けてるんだよなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572093619/