【悲報】なんjに30のおっさん現れるwwywwywwywwywwywwywwywwyww



    1
    ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    4
    ワイは36や

    7
    いい歳こいてなんjとか恥ずかしくないんかw


    12

    >>7

    むしろ若いのになんJにいる方が心配になるわ


    30

    >>7

    お前がここを卒業できるとは思わんぞ


    9

    >>7

    そう言って20年くらい住み続けんねん

    8
    ワイは43やで


    88

    >>8

    同じ

    16
    ワイは1995や

    17
    おっさんきっしょおおおおおおおおおおお

    19
    60代名乗ってたのいたけどさすがに盛ってるよな?

    23
    たぶん一番層厚いのが30やろ

    28
    ゆとりのオッサン

    29
    いうていい歳したおっさん同士が馴れ合うより大学くらいのやつが連日こんなところでイキリ散らしてた方が問題あるだろ

    31
    28やで

    32
    ヒカキンだって30やで?

    35
    20後半がボリューム層やろ?言うて


    210

    >>35

    20後半から30前半くらいだと思ってる


    63

    >>35

    ボリューム層年々あがってるな

    39
    メイン層は20後半くらいやろし30代も多いやろ

    43
    流石に30すぎてなんJは人間終わってるわ


    52

    >>43

    30になった途端なんJやめるとか無理やで

    45
    わい28歳🙋!

    51
    31の童貞や

    56
    若い子はTwitterやろ

    65
    ワイなんて来月マッゴ産まれるで


    84

    >>65

    おめでとうやで
    今いくつになるんや?

    66
    野球見始めた頃の巨人の監督www

    多分ポケオナ


    77

    >>66

    川上

    67
    さすがに大学卒業したら見るの止めようと決めてるわ

    70
    ワイやん


    87

    >>70



    73
    ちなワイが野球見始めたのは2010年くらい
    本多川崎の二遊間やったな

    74
    なんjやってていいのは18~25くらいやろ
    それ以外の年齢の奴らは他のことに時間使った方がええ

    76
    ちな競馬スレ

    81
    野球ch移住からもう10年やぞ

    89
    30超えのオッサンが掲示板でガキと一緒に煽りあいとかマジで悲しい世界やん


    112

    >>89

    ワイはやらへんで
    焚き付けるだけや

    94
    普通やろ
    ワイは31や

    97
    39やぞ挨拶せんかい


    109

    >>97

    40間近って心境どんな感じなん🎤?

    100
    なんJは平成と令和生まれが78%らしい

    103
    ぶっちゃけなんjしてても許されるのは25歳まで


    自分の親がなんj民だったら嫌だろ?

    そういうこと

    104
    スーファミ世代がメインやろ

    108
    画面の向こうに30代のおっさんがいるってすごく不思議な感じや
    なんやろこの感覚


    375

    >>108

    わかる。ちな学生

    114
    中学生「ファーwwwこいつクソ雑魚やんけはい論破w」

    三十代おっさん「雑魚はてめえだカス今すぐしねw」

    普段こうなってるって考えると地獄すぎるやろ…

    115
    え、31ってまだ若者やんな?
    なんか急に不安なってきたで

    120
    ワイ33歳!
    ダルビッシュがなんJにいるみたいなもんやで
    いうほど違和感あるか?

    127
    ワイ26歳やけど学生やからセーフやな
    厳密には院生やが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572057076/