【速報】ビットコインさん、大暴騰



    3
    前日比30%超えた

    リンク切れ



    91

    >>3

    二ヶ月前に戻ってるだけで草

    6
    そもそも量子コンピュータでマイニングなんてまだまだ先の話だしな

    7
    まだやってる奴おるんか

    9
    1日で30万上がって草

    14
    ビットコインを1回トッモに勧められたが流石にやらんよね

    20
    先物の影響か?


    28

    >>20

    習近平やろ

    22
    200万で掴んで冬眠してる奴が報われる日はいつか来るんかな


    151

    >>22

    ワイやぞ


    24

    >>22

    これほんま死


    62

    >>22

    モナコ2500掴み民よりかはまだ…


    74

    >>22

    10年後までには救われてるやろ

    25
    ギャンブルやなぁ

    32
    金持ち数人で結託すれば操作できる市場なのにようやるわ

    33
    こんな乱高下する時点で通貨としてはゴミって事実に目をつぶって投機し続けるの怖くないんか

    34
    習近平ほんま好き
    現物二枚しかないけど🥺

    37
    BTC建でついていけてないからアルト買うのはこえーな

    39
    90万で売っちまったよおおお😭
    でもミスとは思っとらんでw
    こんなあぶねー市場でこの先生きのこるには石橋を叩きまくるのが重要や!


    105

    >>39

    石橋を叩きまくってビットコイン買ってんじゃねーぞ


    116

    >>39

    危ない橋なのにちょこちょこ叩いてたら壊れるんだよなあ


    42

    >>39

    かしこE


    45

    >>39

    ばーか


    54

    >>39

    有能

    40
    そろそろ天井
    この辺で落ち着くならショートで大丈夫
    113万超えてきたらどうなるかわからんからそうなったらノーポジが無難

    48
    露骨すぎやろ草

    50
    100万で買って130万で売っても税金で26万持っていかれてプラス4万にしかならんのやろ


    58

    >>50

    ガチガイやん


    60

    >>50

    それどういう計算したんや?

    57
    暴騰ってほどか?

    59
    こんだけ動いても200万かけても100万も儲からないんだから微妙よね
    馬眺めてる方が楽しいわ


    63

    >>59

    実際健康に悪いと思うわ


    65

    >>59

    そう思う君にはバイナリーオプションがオススメ

    64
    量子下げが胡散臭すぎてロング勝負かましたワイを褒めて
    ほんと夢じゃないんだよなこれ?


    リンク切れ



    70

    >>64

    いくら儲かってるの??


    71

    >>64

    ワイキッズ全く見方がわからん


    86

    >>64

    よく分からんが利確しないとあかんのでは

    67
    60万台まで落ちると思ったワイは無事死亡


    73

    >>67

    FXじゃなければ死なんやろ

    76
    今レバレッジって最高いくらなん?

    84
    ワイは小遣い稼ぎのためやしなぁ
    現物オンリーで行くわ

    88
    儲かった金でまた買って溶かしたら税金ってどうなんの?

    89
    リップルあげろやぼけ

    94
    取り残されたショーターはこれマジでもう助からんから決済するしかないやろ

    107
    てか100万切ってたのか…
    前120万まで上がって高騰高騰言ってた思い出

    109
    KAZMAXすげーわ
    暴落も当てたし反発ラインも完璧やんけ


    115

    >>109

    まだあいつ信じてる人おったんか…

    110
    仮想通貨は次世代通貨ってドヤってた人達はまだ生きてるの?

    118
    まぁ正直この後何か新次元のものがすぐ出てくると思うんよね
    数年単位でガチホする商品ではないと思う
    短期的な投機ならまだ十分旨味あるからやっとけ

    120
    投資というよりギャンブルの域になってませんかね…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572054248/