新卒女だけど飲み会でア○ルにポッキー入れられた



    1
    同じ体験した人いる?

    2
    ちなみに出し物が1番盛り上がらなかったペナルティ

    3
    ちなみに出し物が1番盛り上がらなかったペナルティ

    4
    短小だったのか

    5
    出し物は何やったん?

    8
    ワイはトッポだった


    13

    >>8

    痛そう

    10
    流石にいないか

    12
    これはオッサン

    14
    出てきたときにプリッツになってたら爆笑やったな

    16
    ポッキーだとすでにチョコ付いてるんだから意味ないやろ


    28

    >>16

    だよな
    ネタのキモがわかってへんわ

    19
    そこはプリッツ入れられてポッキーになったことにしとけよ


    106

    >>19




    23

    >>19

    汚い

    20
    普通辞めるよな 訴訟して


    24

    >>20

    訴訟はしなくても辞めるよな

    22
    ワイはうまい棒や
    ワイの勝ちやね


    35

    >>22

    チョコバットになって出てきそう

    26
    ア○ルハラデイ

    30
    広告代理店かな?

    31
    チンコも入れてええんか?

    33
    うるせえア○ル見せろ

    36
    上司のチンこ舐めてそう

    37
    そんなん見て何が楽しいんややるなら重役のおっさんやろ


    49

    >>37

    重役のおっさんがやったところでな…

    40
    昔は広告代理店や製薬会社営業の女はラップフェラまではデフォって聞いたが


    42

    >>40

    誰に聞いたん?

    50
    録音してTwitterに上げとけ

    53
    広告代理店って営業やなくてクリエイティブ系の部署でも飲み会そんな感じなん?

    57
    理系製造業のの忘年会でガチでラップフェラやらされた女がいたわ
    いまだにそれで抜ける


    67

    >>57

    理系でもそんなんあるんか怖すぎやろ

    60
    まつりやね楽しまないと

    61
    ワイは罰としてホモ公言しとる先輩の横に座らされたわ
    おしぼりで囲って隠してやるからしゃぶられろって事で射精するまでホモにしゃぶられた
    そのあとホモ以外の先輩達とショットの勝負されて記憶飛ばしたら翌昼にホモ宅で全裸で起きたんや
    ホモ先輩が有給になってワイは欠勤扱いや
    当然職場ではホモに喰われたって事でワイもホモ扱い受けたで


    249

    >>61




    77

    >>61

    やホ糞

    63
    エロ漫画の見過ぎ

    66
    キモい女のア○ルなんか見せられるこっちの気持ちにもなれよ


    129

    >>66

    ほんま誰が得するんやろなあ

    70
    ホモに犯された側のワイがなぜか尻軽ホモとして扱われる

    75
    何割ネタなんや?怖くてワイの社会進出おくれてまうわ

    80
    ラップフェラは実は話は聞いたことある
    そなうちするのかも

    88
    クッソ興奮するわこういうはなし
    イッチは彼氏いるん?

    89
    好きな高橋まつりは?

    93
    ラップフェラってテンポ良さそうやな


    108

    >>93

    チンポにしか見えんかった

    95
    中小の広告代理店定期
    大手はコンプラ気にしてこんなことさせないから

    99
    誰が食べたの?

    105
    修学旅行の時にヒョロガリのア○ルにタケノコの里を詰めた事ならあるで

    107
    おっさんの妄想スレ定期
    こんなことあるわけないやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572010093/