男のくせにトートバッグを肩にかけてるやつwww



    1
    オカマかよ

    2
    メッチャお洒落なやつとメッチャオタクの二択 それがトートバック

    3
    普通手で持つやろ

    4
    可愛いて言ってほしいんやろ

    10
    ワイは肩には絶対掛けないわ

    11
    肩にかけると肩が擦れる

    14
    気をつけなきゃ?

    17
    クソデカトートバックの利便性の高さ知らんな?

    18
    男は黙って手ブラや

    20
    そもそもトートバッグ自体が男に合わんやろ

    21
    男でバックもつやつおらんやろ

    23
    すまんな
    ボストンバッグもJKみたいに肩にかけとるで

    25
    満員電車で鬱陶しいやから肩にかけるのやめてほしい

    29
    ボディバッグ便利なのに冬は服似合わん

    31
    リュックタイプのトートやからセーフ


    41

    >>31

    キモヲタホモ

    38
    結局リュックサックが至高

    リンク切れ



    52

    >>38

    ボトムのブランド何?

    42
    すまんなホモや

    47
    最近サラリーマントートバックタイプのカバンおおいよね

    51
    予備校生によくいる

    55
    ワイノースフェイスのボックスリュック高みの見物


    63

    >>55

    なんぼした?

    57
    口が閉じないタイプのトートバッグ持って電車に乗る奴はすごいな

    60
    便利不便利で選んでる時点でくそダサこどおじなんやろなあと

    64
    黒地に紫の線で和彫りの龍の柄が入ったトートバッグを背中に背負ってるやついたから怖いなあって思いながら信号待ちで近付いたら
    よく見たら龍じゃなくてラブライブの絵だったことあるわ


    71

    >>64

    もっと怖いやん

    65
    ひょっとしてテーラードジャケットってホモなんか
    あれに合うやつトートとあのなんか手で持つようなホモ扱いされるようなのやんけ

    66
    男ならバックなんか持たない
    カード
    スマホ
    タバコ
    これだけあればいい
    ポッケに全て入るし


    72

    >>66

    多少多くてもジャケット着ればええしな

    73
    ニトリのトートバッグ安くてポケットたくさんあって便利だぞ(ステマ)

    76
    ウエストポーチをウエストにつけるやつwwwww

    78
    アラサーだがいかんのか?

    83
    たまに鞄持たないで出ることにステータス感じてるやついるよな

    93
    大人の手ぶらって本人は男らしいと思ってるのか知らんけど傍から見ると結構みっともない


    101

    >>93

    女に持たせるからな

    98
    たまに手ぶらでスーツ着て出勤してるやつおるけど最高にダサい

    102

    リンク切れ


    リンク切れ


    カッコいい


    112

    >>102

    カマホモやからしゃーない


    173

    >>102

    こいつ足首に墨入れてたんかよ


    185

    >>102

    格好はダサいやん


    200

    >>102

    バッグに女の子入ってそう

    106
    今のヲタクはリュックしないぞ
    だっさいクソでかショルダーバッグや
    安心してリュック背負えるから最高や

    109
    なんJ民、どんなバッグも許さない──


    114

    >>109

    そら家から出ないから要らないしな

    111
    オタクってトートバッグ好きだよな

    113
    あのーなんていうの?
    持ち手がないバッグを小脇に抱えてるやつ
    あれなんなん?不便すぎるやん

    115
    男はリュック一択なんだよなぁ
    オタクのイメージと言うがまともなリュック使ってればマイナスイメージにはならない


    124

    >>115

    まともなリュック(ノースフェイス)🤭


    128

    >>115

    どこのリュックw使ってんの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571985435/