【悲報】キングダム李牧、イキリ武神太郎だった



    1
    困ったら武神を召喚するだけのもよう


    169

    >>1

    暗い...

    3
    オウセン本陣にワープさせればよかったやん

    4
    言うほどいきってたか?
    とと思ったけどイキリ倒してたな

    7
    勝利宣言から2コマくらいで雲行き怪しくなるのすこ

    8
    逃げろって言ってんのに
    武神でイキる上司とかきっつ

    10
    李牧さんのかっこいいシーンはいつ来ますかね?

    14
    武神も武神で王騎に負け、蒙武から逃げ、ヒョウコウに腕を折られ信すら仕留められず


    21

    >>14

    ジジイに刺されるも追加しろ

    16
    金毛が抜かれるのは読んでたもよう

    17
    武神いなかったら3回ぐらい死んでそう


    20

    >>17

    まず劇辛さんに完敗やからな

    22
    手と肩を矢で突かれてぴんぴんしてるのむかつく

    23
    弓兄弟あんだけ強いならもうちょい上手く使え


    24

    >>23

    強すぎて使えなかったんやで


    25

    >>23

    弟いれば無双できるんやないかアレ

    27
    今後、壁の出番はくるのか

    29
    李牧「壁登って来てもいいですよ?」
    武神松「お前そんな余裕こいてる暇ないぞ」
    李牧「チッ」


    ここ両者小物感あってめっちゃ好き


    34

    >>29

    壁にのぼらず弱らせてから信とやった結果


    38

    >>29

    それどこのくだりやっけ?

    31
    つーか自分も降りていって無双して武を示して「逃げる必要などないのですよ」とドヤるのならまだわかったんやけどな

    32
    李牧って中国史に残る名将ちゃうんか
    なんで馬鹿にされとるんや


    55

    >>32

    今漫画に出てるのが名将李牧の名を騙る糞無能だからやで

    33
    いい加減テンカス死んでくれませんかね

    36
    武神も武神で終盤に登場して弱った相手にオラつくか夜襲するかばっかりだし


    40

    >>36

    ひょうこうにはガチって勝ったから・・・

    41
    このオールスター感よ

    リンク切れ



    146

    >>41

    無能オールスター


    189

    >>41

    オルドとかいう遊ばれてただけの男


    49

    >>41

    3人ほど無能がいますね…


    54

    >>41

    登場人物全員無能


    60

    >>41

    この頃はホントワクワクしたわ

    42
    今週のワレブ地面に潜ってたんか?

    45
    リーボック陣営に好感を持てるキャラ0人説


    56

    >>45

    趙王とかいう無能リーボックを許す心優しいお方がおるやろ

    58
    武神とか弓弟でワンパンやろ

    59
    こっちだけ矢が矢じゃないレベルの破壊力で打てるのに打たれたらお手てがいててで済むし
    ポケモンマスターはワレブ召喚するわ糞過ぎやな

    61
    キングダムはいつからポケモンバトルが主流になったんや


    70

    >>61

    つっても李牧くらいやろモンスターボール持ってるの

    64
    弓弟が意識外から撃てばワレブ死ぬやろ

    68
    作者の引き出しのなさがひどすぎる漫画

    72
    ルアア
    スヒン
    スフォン
    ファルファルファル
    ドッ
    ビーム弓

    ここら辺の出たら勝ち確クソ技をいい加減ナーフしろ


    167

    >>72

    ファルファルはすき

    75
    今のボロボロ信とホウケンが戦ったって絶対盛り上がらんやろ
    勝っても負けてもしょーもないやん


    83

    >>75

    覚醒を超えた覚醒をするからセーフ

    77
    ワレブずっと李牧の後ろに隠れてたからワープしてないかもしれんやろ!


    85

    >>77

    結局ポケモンボールの中入ってるやんけ

    78
    はよ終われゴミ漫画

    82
    ホウケンモンマスターとかいう蔑称狂おしいほどすき

    88
    ほならね
    ワープと武神封印して秦に勝ってみろって話でしょ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571971474/