ガビ「エレン・イェーガーの首吹っ飛ばしてやったで😆」



    1
    なお数秒後

    リンク切れ



    118

    >>1

    やったぜ!

    2
    トラウマ不可避

    6
    首飛ばしたら死ぬんでなかった?


    8

    >>6

    吹っ飛ばしてもユミルがなんか治してくれる

    10
    🧔「ワイは王族やで!」
    😈「お前の好きにしろ」
    👧「エレンきゅんだいしゅき❤」


    12

    >>10

    スキニシロ!


    42

    >>10

    ジークはユミルからしたら巨人大量発注してくる糞やからな

    11
    エッッッ

    13
    このまま進撃の巨人になるのか、始祖の巨人の力を完璧に扱える巨人になるのかどっちやろな
    ユミルが味方になるとか最強やろ エレン以外の巨人はもうユミルに治してもらえないやろうし


    16

    >>13

    ライナーは治されるやろ多分

    15
    始祖の巨人に向けて走り出したところから読んでないけど
    どうなったん?

    17
    ピークちゃんがしぶとく生き残りすぎやろ

    19
    ガビもうエレンの顔見たらしょんべんちびるぐらいトラウマやん

    21
    ユミルてだれや?


    22

    >>21

    ブスじゃない方
    2000年前の最初の巨人

    24
    リヴァイとかミカサとかアルミンってなにやってんの?


    30

    >>24

    リヴァイは死んでるやろ


    33

    >>24

    壁の上でピークちゃんと戦ってたし吹っ飛んだんちゃうか

    31
    超大型内側向いとるけどええんか?海の向こうのやつら消すんやろ?


    35

    >>31

    あっ…


    43

    >>31

    前に壁はがれたときも内側やったやろ


    51

    >>31

    回れ右させればええだけや

    39
    最近進撃スレたってねえな

    52
    ユミルの薄い本まだ?


    56

    >>52

    原作の横乳よりエロいの誰も描けないやろ


    58

    >>52

    娘に体食われる本か?

    54
    ジークの動機だけはなんか微妙だったな
    共感できん

    55
    超大型と同サイズの壁巨人沢山おるとアルミンの価値が無くなるやん


    59

    >>55

    熱風があるから…

    57
    どうせアニが丸く収めるやろ


    61

    >>57

    影響力ありすぎやろ

    63
    作者アニの扱い困ってそう

    64
    リヴァイ指とれてるからもう剣にぎれんやんけ

    68
    巨人と戦う話やなかったんか?


    75

    >>68

    巨人相手とも巨人と共にとも読めるから日本語って便利やね

    74
    一般人のエルヴィンが腕食われた直後に立体起動できる世界観やぞ
    アッカーマンやったらあれぐらい余裕よ

    84
    リヴァイは華々しく死ぬことはなくなった
    自○するかダラダラ生き続けるか

    93
    ユミル周りの理由付け正直あんまりスマートじゃなくない?

    96
    ライナーもしかしたら生きて償えENDかもな


    102

    >>96

    ユミルの力でライナーずっと生かそう


    108

    >>96

    多分それやろ


    98

    >>96

    寿命制限無くなるんかな

    100
    アニの寿命もあと2年無いし今更出てきてもな

    103
    始祖ユミルが巨人になれるからといってエルディア人全員が巨人化することにはならんよね
    そこんとこどうなってんだよ


    107

    >>103

    だから子を産ませたんやん


    112

    >>103

    2000年もありゃかなりの血は拡散しとるやろ

    106
    エレンってユミルに対しては最初から力を貸せってスタンスなんよな

    111
    作者曰くあと3ヶ月で終わるからなぁ
    とりあえずこのまま最後まで綺麗に終わらせてほしいわ


    119

    >>111

    まじ?ソースどこやねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571944501/