知恵袋民「デートで彼氏が牛丼をスプーンで食べてました…これって別れるべき?」の質問で大議論



    1
    これはなかなか正解が見つからないよね

    3
    へーアンタも知恵袋見てんだ

    5
    彼氏が牛丼をジャッジャッと言いながらフライパンで炒めてました・・・


    47

    >>5

    気に入った!

    6
    スプーンの方がスムーズに食べられるからワイは使う
    そもそも何のために置いてんだって話

    8
    外人向けやと思ってたけど最近ジャップもスプーン使っててホンマ底辺感感じるわね

    14
    底辺のチェーン店以外にスプーン置いてないよな


    32

    >>14

    その底辺のチェーンよ話だろ
    何言ってんだよ

    17
    まあこんな質問ないんやがな

    20
    食べやすいしスプーンの方が

    24
    そもそもデートで牛丼屋連れて行く時点で…


    73

    >>24

    もう同棲し出したりしてるくらいの軽い外食なんやろ

    29
    ワイは手で食ってるで🤪

    34
    スプーンの方が食いやすいやん牛丼ごときで見栄張ってて生きづらそう


    44

    >>34

    牛丼如きでも育ちが見えるのが面白いよな

    36
    流石にとろとろ親子丼はスプーン使ってセーフやろ?

    41
    ネギと肉をうまく駆使して集まれ集まれするかスプーンでスマートに食べるか
    答えは明白だよね

    42
    こういうのってMT爺と同じだな
    誰でもできることでマウント取ろうとする

    45
    牛丼スプーンで食ってる奴はさすがにちょっとかわいそうになるな

    50
    牛丼スプーンはさすがに引くわ
    まともな教育受けてないんかなと思う

    53
    デートに牛丼屋に行く事を疑問に思わない時点でお似合いやろ

    58
    牛丼RTAじゃ生卵2つとスプーンが最適解ってでてるんだが?

    65
    あつまれあつまれ

    69
    こーして

    70
    スプーン常設してる店ってどこやろ
    すき家ではないよな


    76

    >>70

    すき家はスプーンあるで

    71
    牛丼ごときで何を気使う必用があるんや
    箸でもフォークでもスプーンでも何でもええやんけ


    75

    >>71

    牛丼如きでも育ちが見えるのが面白いよな

    79
    知恵袋ネタにしてはいい話題やな
    牛丼スプーンはギリ健みたいな感じやわ

    84
    彼氏が牛丼の牛をつまみにビールを飲み
    残ったご飯の上に紅生姜をかけてお茶づけにして食べてました…

    92
    発達障害って不器用だからな
    牛丼スプーンになっても仕方ないな

    95
    東アジア人ってなんで箸なんてめんどくさいもんで飯食うようになったんやろ
    使えへんやつには近寄りたくないけど不合理だよなこのデバイス

    101
    自宅ではスプーンで食うわ

    106
    チャーハンとか箸で食ってんの?

    109
    友達がスプーンで食ってたらそれとなく箸で食った方がよくないかな?って言ってしまうかもしれん


    116

    >>109

    何で?って聞かれたらどうするの?

    111
    なんか知らんがスプーンだと気持ち悪いから箸で食うわ
    米はスプーンのがいいのか知らんが細長い牛丼の肉の扱いは箸の方が絶対楽やし


    117

    >>111

    肉とご飯別々に食べるの?

    114
    スプーンの方が粒残んねえし楽だからだろ


    131

    >>114

    発達障害?健常者は箸で楽に食べられるけど

    118
    カツカツカツカツカツカツ!!!!!!!!!!!!!!!!!ジュルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!!
    クッチャクチャクチャクチャクッッチャ!!!!!!!!!!!!!!
    ゲェーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!シーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    ゲェェーーーーーーーーーーーーーーーッ!


    152

    >>118

    吐くな

    121
    勘違いしてるガイジおるけど普通に箸のほうが簡単なのにスプーンが楽ってお察しなんやけどね

    130
    親が何人か知らんけど日本人として育てられたなら丼物は箸しか使わんぞ


    135

    >>130

    麻婆丼箸で食えよ

    136
    最近気づいたんだけど
    箸で丼に残った米粒カツカツカツカツ集めてるのすげえ見苦しいわ


    176

    >>136

    普通そんな食いかたしねぇよ

    138
    男「すみませんスプーン下さい」
    隣でこれされたらきっついやろ


    139

    >>138

    テーブルにあるから

    140
    卵かけご飯はなにで食うんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571876679/