【悲報】長期連載したギャグ漫画の末路、マジで酷い



    1
    ボーボボや世紀末リーダーたけし、クロマティ高校、稲中卓球部…全部後半やばすぎやろ


    16

    >>1

    わりとこち亀ってきれいにおわらんかったか?

    3
    たけしのラストが一番ひどいな

    4
    ボボボーボ・ボーボボの後半は作者病んでるから意味分からんよな


    12

    >>4

    まるで前半が意味わかるような良い草やめろ

    6
    そう考えると曽山って凄いやな

    7

    リンク切れ



    68

    >>7

    こんなの20年も続けてたら頭おかしなりそう

    9
    はい曽山

    10
    斉木はどうなん?


    66

    >>10

    まともな終わり方やな

    11
    稲中ってどうやって終わったんやっけ?

    17
    積み上げた設定を崩壊させては組み立て直すの繰り返しやからな

    20
    銀魂はほんまに劣化に劣化を重ねたな


    23

    >>20

    ギャグ漫画としての面白さは最初の数巻だけだったな

    22
    浦安はいまだに面白いから偉大だね

    28
    ガモウひろし編


    44

    >>28

    野球漫画やぞ

    30
    死ぬまで描き続けて壊れんかったギャグ漫画家は赤塚不二夫ぐらいちゃうか?


    54

    >>30

    そのプレッシャーでアル中になったのかもよ?

    31
    やっぱこち亀って凄いんやな


    36

    >>31

    息切れ激しかったで

    32
    やっぱり彼岸島って最高だわ

    35
    ギャグ漫画ってほんま負担大きいんやなあって

    39
    ヒナまつりの大武先生すこ
    猿先生は猿


    41

    >>39

    ヒナまつりは今のところ大丈夫そうやな

    40
    アザゼルさん最初は好きだったのに作者が壊れていってるのが分かって辛かったわ

    42
    浦安ものり子が可愛いだけのほのぼの漫画と化した

    リンク切れ


    リンク切れ



    82

    >>42

    これもう多分10年くらい前のとちゃうか

    46
    でんじゃらすじーさんって終わった?

    51
    彼岸島とかいうレジェンド

    56
    浦安はオチが無くても許されるとわかってから適当やるようになったよな

    61
    四コマはまた別かな?
    どっちにしろ植田まさしはレジェンドやが

    70
    かってに改蔵すこ

    79
    ギャグ漫画日和は?

    84
    最終回夢オチのギャグ漫画もあるしな

    86
    たけしのバーバリアン編はしまぶー完全にメンタル壊したなってのが解った


    97

    >>86

    メンタル壊れたせいで援交したのほんま悲しい😭

    87
    銀魂って最後の方ギャグでええんかあれ

    89
    途中からストーリー漫画になっちゃうパターンもある
    パプワくんとか、キン肉マンとかもそうやな

    90
    日和の作者の本気出したシリアスな漫画一回読んで見たい

    95
    シリアスか時事ネタ入れんとキツそう

    96
    パタリロすこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571794095/