【速報】日シリ第3戦 9・7%



    1
    ソフトバンク王手!日テレ「日本S第3戦」9・7%

    5
    ラグビー終わっても二桁いかんのか

    6
    プロ野球日本シリーズ「巨人×ソフトバンク」の第3戦(東京ドーム)で、22日午後6時から放送された日本テレビ系生中継の関東地区の平均視聴率が
    9・7%だったことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。

    19日の第1戦はフジテレビ系で放送され8・4%、20日の第2戦はTBS系で放送され7・3%。
    3戦までの中では最高となったが、今シリーズ初の2ケタ突破とはならなかった。

    9
    ほんまソフトバンクは視聴率クラッシャーやな

    13
    ようやっとる

    17
    ラグビーないのに

    21
    昨日は割と裏強かった気がする

    23
    野球って実際見てみるとあれほど退屈な球技ってないからな


    276

    >>23

    配球とか分からんと基本待ち時間やからな

    24
    あんだけ番宣して8%か

    28
    バラエティやからそんなもんやろ

    32
    やきう、おわってんな

    36
    上がってるやん

    40
    野球ってマジで何が面白いのか教えてくれるか?


    101

    >>40

    残酷な質問はNGやで


    62

    >>40

    面白くないから真面目にやってる国が5ヵ国しかないんやで


    76

    >>40

    バットで球打つのを見るのが面白いんやぞ


    84

    >>40

    面白くないぞ

    45
    不人気便器

    49
    裏何も無しで一桁で高いは草

    54
    松坂がいてこれかよ…

    55
    なんjですら結婚できない男に勢い負けてた模様


    74

    >>55

    鷹やが結婚できない男見てたわすまんな

    56
    福岡の視聴率は高いんやろうな

    59
    平均視聴率歴代最低?


    70

    >>59

    余裕で最低

    64
    日シリ全部10%行かなかったことってさすがにない?

    69
    巨人のやつらミスばかりで全然うたないし
    フラストレーションたまるだろあんなの

    78
    今日で決まるし歴代最低確定だな虚カス

    82
    今まで巨人戦は1桁視聴率が無かったのに
    全戦オール1桁になろうとしている
    野球は終わりだ終わり

    83
    巨人がプロ失格


    155

    >>83

    オールスターもプロ失格だから一桁?w

    85
    2010のロッテ中日ってたしか視聴率よかったよな

    88
    日本人「あれ?野球って何がおもろいんだ?」

    92
    巨人絡んでてこれとか便器の負の力ハンパないな

    94
    ×野球は終わり
    ○巨人は終わり


    110

    >>94

    はいオールスターw

    98
    おわりやね

    99
    さすがに今日最後に2桁超えないとやばいね
    日本シリーズですら地上波放送ない時代が来る

    102
    巨人の野球がつまらなすぎる
    野球ファンでもチャンネル変えたわ

    107
    野球=中年デブでも活躍できる不人気ゴミレジャー

    108
    日テレは野球を切る口実ができて喜んでる模様


    185

    >>108

    日テレの親会社知ってる?

    114
    そんなことよりも工藤の髪の量にビビったわ

    115
    焼き豚「ら、ラグビーがあったから!!」


    125

    >>115



    116
    ラグビーなくてもこれなん?
    ラグビーとかもう関係なくあかんのか


    162

    >>116

    あ?ラグビーの選手連れてきて放送したんだぞ

    119
    日テレ 9.7

    BSNHK 6

    合計16%

    121
    BSNHKで少なくとも0.5%は見てるから実質10%は超えてるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571791529/