上司「少年ガンガンで1番面白い漫画を持ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」



    1
    まもって守護月天

    4
    これは東京アンダーグラウンド


    8

    >>4

    後半がね…

    7
    パプワくん

    9
    清宮くんと杉小路くんと


    130

    >>9

    先輩が虚カスだったらどうする気や


    88

    >>9

    これくんろも面白い

    10
    斬郎汰

    14
    スパイラル

    15
    藍蘭島という面白くもないのに今だに続いてる謎漫画


    45

    >>15

    10年くらい前にも同じこと言われてた気がする

    16
    ハガレンを出さない逆張りJ民らしい最期といえる

    19
    ワイ「藍蘭島(鋼の意思)」


    26

    >>19

    面白い漫画…?

    24
    女漫画家臭の強いハレグゥ出さないあたりもなんJらしい

    29
    魔法陣グルグルの最初のほう


    32

    >>29

    おもろいのはトマ仲間になるあたりまでやな


    51

    >>29

    魔法起源の試練ぐらいまでやな

    31
    今読み返すとまん臭酷いけど当時はツインシグナル好きやったわ


    35

    >>31

    女の子も可愛かったからセーフ

    33
    知らんけどショタの探偵のやつ


    56

    >>33

    ロキやっけ

    34
    マテリアルパズル
    ハーメルンのバイオリン弾き
    グルグル
    パプワ
    ハレのちグゥ


    37

    >>34

    ハーメルンは続編空振りしまくって晩節汚しすぎてんよー

    36
    綺麗に終わってるの少ないよな

    42
    ハーメルンだろ
    当然

    44
    ツインシグナルは主人公の姉とか兄がアホみたいに増えまくった挙句に主人公が中の下くらいの強さだったのを覚えてる
    その割に戦闘パートめっちゃ少ない


    47

    >>44

    でもコードと合体したシグナルは最強だから…

    46
    すすめダイナマン


    58

    >>46

    ギャグ王

    49
    ロトの紋章


    55

    >>49

    面白くない
    続編になって特に面白くない

    50
    ハーメルン続編はガンガンじゃないからセーフ
    ということに


    108

    >>50

    今みたけど、これ七つの大罪のパクリっぽい

    52
    スパイラルはダメでしょ
    できないことは何もないと誰もがいってた兄貴が何もできなくて主人公に殺してもらおうとしてたとか
    クソクソ最終回じゃんあんなの10年以上たった今も許してない


    62

    >>52

    理由あるじゃんバーカ


    73

    >>52

    腐女子っぽい

    53
    突撃パッパラ隊

    60
    ワルサースルー


    70

    >>60

    ポッチンとかいう史に燦然と輝く狂キャラほんとすき

    64
    プリン帝国

    65
    えっロト紋ちゃうんけ


    71

    >>65

    おもろないやろ

    68
    ドラクエ6の漫画って終わったんか?
    主人公の名前がボッツだったやつ

    74
    生爪ハーガス

    79
    風の騎士団の続き書けやオラァン


    102

    >>79

    今寄生虫ってエロ漫画以外描いてるんか


    89

    >>79

    クリオのおっぱいで抜きまくったンゴねぇ…

    80
    ロト紋、というか藤原カムイの漫画全般って今読み直すとそこまででもないなってなるよな
    台詞の無いキャラが微妙な表情してるだけのコマが異常に多くて今読むとなんやこれってなる


    83

    >>80

    藤原カムイで一番の名作は雷火やからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571784233/