【悲報】バーチャルyoutuber、揃いも揃ってオワコンになる・・・



    1
    かなしい

    3
    VTuberは電脳少女シロちゃんがすこ😍

    リンク切れ


    リンク切れ



    12

    >>3

    こいつとうとう登録者マイナス転落したんだってな

    5
    でも兎田ぺこらがいるから


    11

    >>5

    ぺこ~ら可愛いけど中身30前後っぽいよな

    8
    結局東方みたいにオワコンオワコン言われながらもこの規模は続いていくやろ

    13
    ゴンゴンが一番かわいい

    17
    所詮は企業案件で流行らせたブーム
    いきなりステーキみたいなもんやろ

    20
    首締めハム太郎は生き残ってるんか?


    23

    >>20

    中の人がYouTuberで成功したからガワ捨てたぞ


    35

    >>20

    月に1、2本数分の動画出して終わり

    22
    結局初音ミクに敵わなかったんな
    全盛期はオタクのムーヴメントになるかと思ったのに

    24
    企業は反社まみれ
    個人も屑ばかり

    ここまでゴミクズが凝縮された業界ってかつてあったか?


    26

    >>24

    youtuber

    27
    リズム天国からギバラ入ったんやが他ゲーもコラボも酷過ぎんか

    30
    にじさんじ多すぎやろ
    元気出るにじさんじ教えて
    ひまわりは見てる


    37

    >>30

    すこ


    43

    >>30

    兎田ぺこら


    53

    >>30

    おっさんならニュイええぞ

    31
    マイナスなるってなんでや

    32
    さっきコンビニ行ったらキズナアイおったぞ

    41
    神姫とコラボしたVtuberおったやろ
    あいつどうなったんや?

    48
    にじさんじはマジでつまらん
    炎上くらいしか見所がない

    51
    バーチャルでもない動画をだしてるわけでもないにじさんじが業界トップやからな

    56
    ワイの地元に根間ういって奴が居るんやが
    コイツ人気なん?


    83

    >>56

    歌の沖縄アレンジが面白い

    59
    別にどこのアンチでもなく面白いから煽ってるだけで必死なんて貼られてもな


    93

    >>59

    余計なこと言わんと煽ればええのにそういう所がアカンねん

    64
    ミライアカリすき

    66
    結局にじさんじの一人勝ちやしな


    68

    >>66

    ホロもようやっとる


    81

    >>66

    この前誰か引き抜かれたやろ

    69
    これがVtuberちゃんですか

    リンク切れ



    90

    >>69

    デリヘルバトルやんけ

    70
    ゲーム部はオワコンじゃないよ🤗

    71
    キズナアイ←死亡
    輝夜月←死亡
    ミライアカリ←死亡
    シロ←死亡
    アイドル部←死亡
    ゲーム部←死亡
    ホロライブ←中国だけで息してる
    にじさんじ←盛況は上位勢のみ
    個人←死亡

    地獄絵図


    106

    >>71

    意識高いのじゃおじさんは?


    80

    >>71

    ホロライブが中国だけとかだいぶ古いコピペ使っとるんやな

    72
    っぱ純なんだよなぁ

    77
    やっぱりバーチャルおばあちゃんなんだよなあ…

    84
    安定のVBやな

    86
    鈴原るる最高や!😄


    89

    >>86

    るるギガンテすこ


    97

    >>86

    最近義務マイクラとメンバーやりはじめてなんか違うなって

    91
    あーキズナアイはアズレンとコラボしたからとくさんに叩かれとんのか


    100

    >>91

    魚釣島が原因ちゃうの


    95

    >>91

    んほって中国のコスプレイヤーだかを声優にしたからやろ

    94
    にじさんじは配信経験者しか取らない路線が成功した
    素人ばかりの1期や2期のやる気なさ見るとな

    98

    リンク切れ



    235

    >>98

    これなんでこんなムカつくんやろうな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571764905/