職歴もなく36歳にしてニートやっとる者やが貴様らの質問に答えよう



    1
    どうぞ
    ※前スレ
    職歴もなく35歳にしてニートやっとる者やが貴様らの質問に答えよう

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571726689/


    2
    かもん

    3
    普段何やってるん?


    9

    >>3

    最近はスマホゲームに6時間くらい費やしとる

    4
    どうぞよろしく

    8
    いじめられっこ?


    14

    >>8

    違う

    10
    お尻に興味ある?


    15

    >>10

    ない

    13
    毎日どんな気持ちで生きとるん?
    不安とか行動しなきゃとか思わん?

    17
    いつになったら天皇になるの?


    19

    >>17

    世襲制だから無理だろ

    20
    生きてて恥ずかしくないの?

    22
    Twitterでやれよ嘘つき

    31
    金もしくは親が死んだらどうするの?

    32
    もうちょっと人に迷惑かけないで生きようとかないんか?

    34
    自殺しないの?

    35
    正直サイコパスだよな

    37
    寝ろや糞ハゲ

    46
    1番好きなキャラは?

    48
    ところでスーパー行きたいんやが背中押してや

    49
    身長を伸ばす方法を教えてください

    59
    生活保護はネット禁止にするべきだわ
    何で働かないカスが人間並の娯楽できんねん


    62

    >>59

    イッチは嘘つきの引きこもりやで

    60
    あと目よくする方法も教えてください

    66
    ニートやなくて無職な

    77
    26歳で仕事あって嫁もおって良かったと思えるスレやわ
    ワイがイッチやったら自○するレベルや

    81
    いいから寝とけや妄想垂れ流し糞ハゲ

    85
    糞ハゲがえらそうに

    87
    座右の銘は?

    91
    この国に革命を

    92
    ナマポムやろこいつ🍮

    94
    他にやること無いんやろお前

    99

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    自炊したら好きなもん食えるからな😃


    105

    >>99

    何この1枚目のゴミ


    107

    >>99

    野菜なしの肉のみラーメンええなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571727090/