ジョーカーってバットマンそんな興味ないワイからしたら面白いけどさ



    1
    バットマン好きには原作レイプされた上にチンケなキャラになったジョーカーって気分で最悪なんやないか?

    2
    ジョーカー自体は元々チンケなキャラやろ


    30

    >>2

    これ

    3
    わいも同じこと思ったわ

    7
    そもそも監督が資金集めのためにジョーカーの映画ってことにしただけ言うちゃってるし


    9

    >>7

    はえー

    11
    もともとジョーカーの設定コロコロで草やからな

    14
    ジョーカーって本当に何の意味もなく悪いことするってキャラやからな

    18
    逆にジョーカー知らんとただ鬱なだけの映画じゃね?
    ジョーカーに成っていく過程を楽しむ映画だと思ってる

    22
    ジョーカーの役者コロコロ変わりすぎじゃね

    ダークナイトのやつやんで降ろされたんや


    23

    >>22



    24

    >>22

    たけし死んでないのに座頭市変わったりしてるやん


    25

    >>22

    えぇ、、、

    28
    元々ダークナイトでも自分の力だけでていうより
    皆を巻き込んで悪事するのが得意やったしな

    32
    アメコミ映画って別設定で同じ作品のやるってのが多すぎやろ
    スーパーマン然りスパイダーマン然り


    34

    >>32

    さら70年前の漫画やし

    33
    真っ黒無能力コスプレおじさんに相応しいチンケな悪役

    36
    ジョーカーって面白かったか?「発達障害ガイジが考えるコメディってこんなつまんねぇのな」って関心させられて終わったわ


    47

    >>36

    批判的な俺かっけぇ〰
    発達障害やね

    41
    全編ジョークとかいう通ぶった見方きらい
    ぜんぶ妄想やったらジョーカー誕生しないしバットマンも誕生せんやん
    バットマン自体否定かハゲ

    42
    なんでや!申し訳程度のパパウェイン殺害シーンあったやんけ!

    43
    今回のジョーカー…世間に迎合しようと必死で生きて来た異常者が「開き直る…ワイがジョーカーや!」って覚醒する話
    ダークナイトのジョーカー…善人面する検事バットマン市民を「お前らも異常者やねんぞ!」と片っ端から堕落させる話
    本質は変わらんやろ

    46
    ただアーサーがジョーカーだとバットマンと戦うときには還暦くらいだから無理があるってのも確かだな

    48
    話題にすらならなかったジャレッド・レトさんに申し訳ないと思わないの?


    51

    >>48

    ジャッジドレッドいじめて楽しいか?


    62

    >>48

    ビジュアル全振りで速攻死ぬの草


    66

    >>48

    本人はとても頑張ってたらしいから

    49
    ジョーカーのオチを全部妄想言うてるのはアホやろ


    52

    >>49

    ?何がどうアホなん?

    60
    ジョーカーって最初から最後までホラ話やろ
    そら映画やから作り話に決まっとるけど
    イカレたやつのホラ話やってわかるように最初から演出されとるのに
    共感しちゃうのってピュアすぎん?


    65

    >>60

    どこから妄想でどこから真実かわからんようになってるやん

    64
    アーサー的には幸せになったんやろうけど
    やるせなさが残るよな

    67
           / ─👮👮── ┃
        /────── ┃
        /─────── ┃
      /─────── ┃
    /─🎶─🎶─🎶─ ┃
       /──✊🤡✊───┃
       /─────────┃


    80

    >>67



    76
    ママ「ハッピー…」

    アーサー「生まれて一度もハッピーなんて気分になったことはなかったよ」

    ここ悲しい…


    84

    >>76

    わかる...

    77
    公費でメンタルの薬飲んでるとかここにもめっちゃ居そうだよな


    87

    >>77

    2種類飲んでるわ

    83
    ワイは上級3人をアーサーは自分が殺したと思い込んで祭り上げられた説を推すで
    司会者○すまで全部お膳立てされてたんや
    そんでパトカーから助けたピエロが本物のジョーカーや
    あいつだけ計画的に動いてる

    88
    明るいバットマンもやってええんやで

    94
    バットマン幼少期の話になると必ずちぎられるネックレスくんかわいそう

    97
    誰も優しくない、道端で死んでても云々言いたいこと司会にぶつけるシーンすき
    今まで口にしなかったけど思ってること全部勢いで出てしまってるの悲しすぎるわ ジョーカーになっても幸せになりきれんよな まさにピエロやで

    100
    言うて突然笑い出すって病気抜きにすればあれくらいの境遇のやつはたくさんいそうだし
    ジョーカーは誰でもなるというよりアーサーが特別狂ってたとしか思えん

    103
    妄想部分は妄想やろうけど全部妄想は違う気がするわ
    大方本筋はあった出来事やろ 

    107
    アーサーの不幸話の部分は全部本当にあったんやろ

    司会者撃ったときもジョーカーとしては頭が悪すぎるし、あれもやっぱりアーサーや


    131

    >>107

    感情が爆発してるしな
    冷静に殺せてない

    112
    ジョーカーの吹き替えが藤原啓治だったからダークナイトも途中で見るのやめたんやが

    君らは藤原啓治でなっとくしてるんか?


    117

    >>112

    普通字幕だよね


    118

    >>112

    普通は字幕も吹き替えも両方見るぞ


    119

    >>112

    テレ朝版は大塚芳忠だぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571707219/