東京さん「マラソンしたいの!朝5時前にやればいいじゃん、日影も多いコースにするからさ」



    1
    東京オリンピックのマラソン会場の変更をめぐり、
    都内での開催を主張する東京都側が、
    21日、スタート時間を午前5時より前にする「未明開催」を、
    IOC側に提案したことが明らかになった。
    21日午後、非公式に行われたIOC、組織委員会、東京都による協議の場で、東京都側から、
    これまで午前5時半としていたマラソンのスタート時間を、
    午前5時前にする未明開催案を示していたことがわかった。
    また、競歩については、
    現在よりも日陰の多いコースに変更するなどといった提案を行う予定。
    IOCは、特に反応を示さなかったということだが、調整委員会が始まる30日から協議が本格化する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191021-00425977-fnn-soci


    3
    見苦しい

    4
    自分たちが無茶苦茶だってこと死人出るまで気付かないんだろうな


    60

    >>4

    ん?なんで夏に東京でマラソンして人が死ぬん???

    5
    いやもう札幌に決まったから

    9
    批判するなら代案出せよ

    14
    逆に19時スタートとか提案しろよと思う


    30

    >>14

    アメリカゴールデンタイムじゃなきゃいけないらしい

    17
    5時前にコンディション調整せんといかん選手のことはどうでもええんかな

    20
    ドーハの世界陸上で答え出てるやろ
    むしろIOCに札幌開催の費用を捻出させる思案をしろ

    21
    22時スタートにしよう


    34

    >>21

    夜中より明け方の方が涼しいからあかんで

    23
    東京ドームの中でやればいいだろ

    25
    まあいうならもっと早く言ってやれとは思うわ

    27
    別れたのにそれを認められないメンヘラ女みたい

    35
    わざわざ日本くんだりまで来た選手たちに新聞配達みたいな生活送らせるのか


    43

    >>35

    新聞配達員は草

    38
    もうサマータイムの話はなくなったから何時にやろうが構わんよ
    好きにしてくれ

    44
    ボランティアとか客には一泊させるのか?
    無茶苦茶いうなよ
    電車だっていい迷惑なんだぞ

    47
    北海道が嫌なら軽井沢とかあかんの


    59

    >>47

    軽井沢も暑いし高地になるからその分きつい

    53
    おい小池!

    61
    つーか仮にガチで人死んだらどうするん?税金で葬式代出すんか?


    71

    >>61

    隠蔽やぞ


    72

    >>61

    都民お得意の自己責任や

    64
    旧東京五輪のときも暑いから言うて秋にしたんやから今回できへんわけはないよな
    それをせんのは小池の驕りやろ

    69
    マラソンコース全部に仮設の屋根付けたらええやん

    78
    東京ドームシティをぐるぐるまわったらええやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571695081/