【悲報】ワイ自称チーズ好き、人生初のブルーチーズに撃沈す



    1
    なんやこのゴミィ!


    191

    >>1

    口くっさ

    2
    チーズ好きを名乗るな

    7
    リゾットに入ってるとクソうまいで

    9
    蛆チーズも食え、遠慮するな


    45

    >>9

    蛆も一緒に食べるんか?

    12
    鮒寿司おすすめや

    13
    水牛のモッツァレラ


    248

    >>13

    モッツァッツァ…?

    15
    美味しいブルーチーズはいいけどまずいやつがあるのも事実やな

    17
    ワイもイキってブルーチーズと高いワイン飲んだら紫色のゲロ吐いた


    55

    >>17

    それ酔みすぎつあ吐いただけちゃうんか

    18
    本当に美味しいブルーチーズ食べたことなさそう

    21
    ウォッシュチーズを食え
    洗ってあるから臭いも取れてるぞ


    151

    >>21

    ま○このかぐわしい香りや


    195

    >>21

    悪魔


    24

    >>21

    うーんこの


    31

    >>21

    騙すな

    22
    塩味強いからつまみにはぴったりやで


    32

    >>22

    フェタチーズすこ

    25
    誰だよ最初にカビ生えたチーズ食おうとしたキチガイは


    27

    >>25

    腹減ってしょうがなかったんやろな


    30

    >>25

    貧乏人やろなぁ

    33
    腋臭の臭い食ってるのと同じでほんま無理やわ

    37
    ブルーチーズとクリームチーズが層になってるのが食べやすい

    39
    この前初めてエポワス食べた
    アンモニア臭がやばい


    43

    >>39

    エポワスはワインによく合うチーズ

    40
    やっぱり王道のブリーチーズやね

    42
    単品で食べる物じゃ無いよな
    ワイも試しに買ってみたが口にしたとたんに舌と歯が拒絶したわ

    44
    カチョカバロの表面をカリカリに焼いて食べるぞ

    50
    パスタにして食べると美味しいよ

    54
    塩気強いからワインほしくなる

    56
    騙されたと思ってご飯と一緒に食べてみ?
    旨いで~😎


    66

    >>56

    リゾットにゴルゴンゾーラチーズもええな🤤

    58
    ハチミツかけるのがおすすめや


    60

    >>58

    これのピザ激ウマやったわ

    59
    (さける)チーズ好き


    73

    >>59

    最近高すぎや


    77

    >>59

    合成ゴムみたいできらい

    64
    あとピザとかええな

    70
    ピザ食えピザ

    75
    ブルーでも食べやすいのからキツイのまであるやろ
    いきなりスティルトンでも食べたんか

    79
    靴箱の匂いするよな
    ワイは好きやけど


    84

    >>79


    せやな

    83
    とりあえずワインよりも入門としてぶどうジュースと一緒に食うとええで

    85
    チーズってだいたいゲロの匂いするよな

    87
    ヤギのチーズ食えなかった
    まずいというか臭いえぐい


    91

    >>87

    シェーブルチーズも好きやで

    90
    ワイはチーズ嫌いなのにブルーチーズだけは例外で大好物や

    94
    なんJ民はチェダーゴーダゴルゴンゾーラ
    パルミジャーノペコリーノロマノくらいしか知らないにわかだぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571629094/